at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

あけましておめでとうございます。

2011-01-06 16:53:34 | ひとり言



あけましておめでとうございます。
今年でこのブログも6年目に突入です。
我ながらよく続いてるな~と関心してしまいますが、
こうして何気ない毎日を記録することで、生活を振り返ることができたり、
みなさんに見てもらおうという意識が、
私の生活を少し楽しいものにしてくれています。
今年もこの調子で続けていけたらな~と思いますので、
どうぞよろしくお願いします。




今年は、息子の入園、夫の中国転勤など大きな変化の年になりそうです。
夫の転勤、初めて聞いたときはかなりショックでした。10月からなのでまだちょっと先の話ですが、やっぱり夫なしで2人の子どもとの生活は、どうなるのでしょう・・・不安です。
今まで夫に頼りっぱなしの私。
そろそろ私も少し夫から離れて自立しなさいってことなのかな・・・と感じています。
夫も言葉も通じない場所での単身生活。大変だろうな。
家族それぞれが成長の年になりそうです。
きっと家族にとってプラスになる変化だと信じて頑張っていこうと思います。


最新の画像もっと見る