ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

唐津の七山に行きました

2013-06-27 23:03:34 | イベント

毎週参加していた、JR九州ウォーキングも初夏編が一段落したので、先週末は梅雨の晴れ間を狙って、一度行って見たかった唐津の七山に行ってみました  

 

雨の後だったので、滝は凄い流れでした 

 

 

 

 唐津方面に行くと、良く立ち寄ります。大好きなお店です

 

いつも有れば、お買い得のロールケーキの端っこのとこを買います。でも、食べるからとお伝えすると お皿とフォーク を持ってきてくれます。  うれしいね

 

  

 ごちそうさまでした

    また、行きたいな 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB神戸家)
2013-06-28 08:14:38
こんにちは~
DGにブログにと、お越しいただき有難うございます
チョッとしたスリルが味わえるコースですね
夏場には川遊びもでき楽しそうなところです
又お越し下さい
こちらからもお邪魔しま~す
返信する
夏も良さそうです。 (もりちゃん)
2013-06-28 12:22:55
 こんにちわ。
 七山は全く行った事がありません。場所もよく知りませんでした。地図で見ると唐津から山に入っていくんですね。私は23日に唐津を歩きましたが、Kさん御夫妻は23日に七山で温泉に浸かっていたそうですよ。
 偶然ですかね?
ケーキ屋さんの看板。営業時間が0:0~??良く見ると1が取れたんですね。。。

 7月6日の北九州。行きたいですが、まだ微妙。。。
返信する
日本の滝百選 (hobashira)
2013-06-28 18:32:24
今晩は~!
唐津の七山、全然知らないです。
観音の滝、日本の滝百選じゃないですか、
身帰りの滝と二つ制覇ですね。
いや、まだまだ行ってるだろうな!
返信する
こんにちは (MIZUKI)
2013-06-28 20:10:16
滝しぶきから、マイナスイオンが凄~く感じられますね

観ていて、気持ち良いです

きっと、ケーキもコーヒーも絶品でしょう

うらやまし~  
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-28 21:41:18
あれぼくちゃんさんのリュックが
青くなってる(笑)

あれから歩いてないから来週大丈夫かなあ
心配(笑)滝にいってマイナスイオン浴びないとね
返信する
OB神戸家さんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-06-28 23:12:14
こんばんわ 

そうですね~  今よりも夏の方が、涼しさを実感できるかも 
少し下流に下がった産直品を売っているお店の所では、家族連れや犬を連れた方が川遊びをしていましたよ 
こちらこそ宜しくお願いします 
返信する
もりちゃんさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-06-28 23:16:55
こんばんわ 

Kさんご夫妻から教えて頂いていたのですが、ようやく行って見たんですよ 
私達は22日に行きました。もりちゃんさんとKさんご夫妻は翌日だったんだぁ 
この日は温泉には入らなかったけど、次回はゆっくりと  
返信する
hobashiraさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-06-28 23:23:23
こんばんわ 

そうだったんですよ  日本の滝百選でした 
滝の近くに、全国の滝百選の紹介をされたところが有りましたよ
私は、那智の滝とか何箇所か行ったことがある所がありました 
でも、九州の中が以外と行ったところが無いところが多かった気がしました 
返信する
MIZUKIさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-06-28 23:25:46
こんばんわ 

ロールケーキ ふわふわで美味しいよ 
普通の民家(結構古い)がお店と喫茶コーナーになっていて、お座敷と縁側に机があり、雰囲気も大好きなんですよ 
返信する
誰かなぁ??? (ぼくちゃん 相棒)
2013-06-28 23:29:51
こんばんわ 

ぼくちゃんのリュックは普段のお出かけ用です
ウォーキングの分より小さいけど軽いんです 

今日は、門司港から長府まで往復して足が痛いんだって・・・しっかり運動してるみたい 
<追伸> もしかしてMさんかなぁ 間違ってたらごめんなさい   
返信する

コメントを投稿