ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

ブログはしばらくお休み・・・・

2018-04-15 15:26:46 | 日記

しばらくブログの更新が出来なくて、最終版は 1月のいぶすき菜の花マーチだった

そして、「広告」ページに変わってた!!! Σ(・□・;)!!!  やば~~~い

 

仕事の担当替えなどが有り、しばらく忙しい日々が続きそうです・・・・・

週末のウォーキングは、楽しんでいるのですが今まで通りにブログまでUPするのが大変になりましたので、しばらくお休みする事にしました

歩いた記録は、「ヤマップ」で登録していますので、もしよろしければヤマップを覗いてみて下さい

 

また、気持ちに余裕ができたら、ブログも復活したいなぁと思ってますので、

その時は、また宜しくお願いします

<昨年5月 四国八十八か所 歩き遍路>

<昨年5月 四国八十八か所 歩き遍路>

 

<今年3月 京都ツーデーウォーク>

 

<今年 3月 北九州市市民体育祭 足立山登山>

 

二人でまだまだ楽しく歩くのは、続いているので、このリュックを見たら声をかけて下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2018-04-16 05:59:29
おはようございます。
ブログの更新がされてないからお忙しいのでは?と思っていました。また、余裕ができたら復活されてください。
返信する
私もです… (まるっぱ)
2018-04-18 18:33:39
最近は多忙な日々が続いているので、JR九州ウォーキングは1~2週間に1回の割合で参加、
夜にブログを書こうと思ったらいいネタが浮かばず、
次のウォーキングに参加…という状態です。
(4/7は春日→門司港のダブルで参加)

ウォーキング中に最後の写真を見かけたら声を掛けさせていただきます。
どこかでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿