未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

婚活詐欺女事件は埼玉不審死事件というらしい

2009年11月18日 16時27分08秒 |      +事件・事故
埼玉不審死:結婚詐欺容疑の女、未遂で再逮捕 容疑を否認 - 毎日jp(毎日新聞)

逮捕容疑は7月中旬から下旬にかけ、料理学校の学費名目で百数十万円をだまし取ろうとしたとしている。県警によると、女は容疑を否認しているという。


この手の事件が相次いだためにブログでも事件の呼称をどうするか迷っていましたが、毎日新聞によると「埼玉不審死」となっていますね。

週刊誌や他紙がどうなっているか興味がありますね。

あとで調べてみましょう。

最近、婚活詐欺不審死の方は情報が少なくなりました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出版不況の中、どうして幻冬... | トップ | 島根女子大生殺害、酒鬼薔薇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事