未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

【未来通信】

【ブックカフェ情報】
■Book Lovers' Cafe ブックカフェガイド



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
あれこれ悩むよりオールインワンのグーペで作った方が手早くお店のホームページができます。
始めるなら一日も早い方がいいに決まってます。
---------------------------------


-------------------------------

【みんなにおススメサイト】自分の本を出版しよう!を実現してくれる本出版ガイド

2019年07月12日 22時50分58秒 | みんなにおススメサイト
誰でも出版できる時代です。いい時代になりました。

最終的な人間の欲求は自己実現欲と言われます。

自分を表現すること。それは芸術であったり音楽であったり、あるいは文章であったりします。

それを簡単に実現したのがSNSでしょう。

これを形あるもので残したいと思うようになりますし、やはりより多くの人に伝えようと思うと出版に行きつきます。


その方法を教えてくれるサイトがこの本出版ガイドです。

方法だけではなく、出版事情やマインドセットの持ち方、出版社への企画の持ち込み方などを解説しています。


本出版ガイド https://masterpublish.com/
本の著者になれたら、なんて誰しもが一度は想像したことがあると思います。

誰も経験したことがない独自の体験をした人、感性が豊かで素敵な小説や歌集を書ける素晴らしい才能を持っている人、世の中に役立つ非凡なアイデアを持つ人、そんな才能のある人たちが世に出ることなく埋もれてしまうのは本当にもったいないことです。

しかも、あなたの中にそういった体験、感性、アイデアは眠っていて、気付かないだけだとしたらどうでしょうか。

あなたの中に埋もれている才能は、あなた自身の手で、外の世界に引っぱり出してくれるのを待っています。

そこで、本を出版するためにどうしたらいいのかをまずは知ってほしいと思います。




・出版社にあなたの本を出したいと思わせる方法
https://masterpublish.com/editor/

・なぜ94%の人が出版を諦めるのか?
https://masterpublish.com/94percent/

実は私もこれまで5冊の本を出版しています。
amazon、楽天ブックスそしてStores.jpで販売しています。

これからの「教育」の話をしよう 4 教育改革 × 大学広報力 (NextPublishing)
インプレスR&D (2018-07-20)売り上げランキング: 45,151


【STORES.jp】
GKB48Bookstore
コメント