未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

【未来通信】

【ブックカフェ情報】
■Book Lovers' Cafe ブックカフェガイド



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
あれこれ悩むよりオールインワンのグーペで作った方が手早くお店のホームページができます。
始めるなら一日も早い方がいいに決まってます。
---------------------------------


-------------------------------

海外の人とのコミュニケーションをスマホで支援するアプリ「Wirh You」

2017年01月22日 21時25分37秒 | 生活ネタ-サービス
WithYouというコミュニケーションを支援するアプリ。

https://www.facebook.com/mmcwithyou/


《旅行者とバイリンガルを繋ぐバッチングアプリ》(WithYou)
のゲスト版が、アップルストアでダウンロードできます!
海外旅行に行く方、海外から家族や友人を迎える予定の方、外国人のお客様の対応にお困りのお店の方も、ぜひアプリをダウンロードして使ってみて下さい!!!
こんな方に使って頂けます!
・海外に行きたいけど、言葉が不安
・ビジネスで海外の展示会に視察に行くけど、通訳者がいない
・外国で買い物中、商品の詳しい説明が聞きたい!
・現地に着いて、友人と合流するまで一人じゃ言葉が通じるか不安!
・出張に通訳者を連れて行くと、交通費も宿泊代も負担しなくてはいけなくて予算がかなりオーバー!
・外国から友人が来るけど、忙しくてずっとは付き添えない!でも私がいないと彼女たち言葉分からないし、、、、
・語学のスキルアップのためにも、ネイティブと話したい!
・子供の語学学習に、ネイティブのお兄さんお姉さんと会話させたい!
・明日、英語でプレゼンしなくちゃ!これで内容あってるのかな?
ネイティブに聞いてみよう!
なんと1分50円!!!使いたい時だけ使えるので、無駄なお金は一切かかりません!
対応言語は、英語、中国語、韓国語です!!これからタイ語とロシア語も追加していきます!
ご家族、ご友人にもシェアお願い致します( ; ; )❤️

アプリは既にアップルストアでダウンロードできます!
コメント

今年もよろしくお願いします

2017年01月10日 13時54分35秒 |      +ブログ
毎日ニュース見出しを更新しつづけたこのブログでしたが、もとになるサービスがサービス停止しましたので昨年ついに更新できなくなりました。

残念ではありましたが、今年は新しいチャレンジをしたいと思っています。

なんとPYTHONの本を買ってきてネットの情報をキュレーションする技術を学んでいます。

多少サービスリリースまでは時間がかかります。

かわりにzattomiというサービスをリンクしておきます。

とても便利なサイトです。

今日のニュースチェックは
Zattiyomiが便利です。

http://zattoyomi.appspot.com/

というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。





コメント