未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

【未来通信】

【ブックカフェ情報】
■Book Lovers' Cafe ブックカフェガイド



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
あれこれ悩むよりオールインワンのグーペで作った方が手早くお店のホームページができます。
始めるなら一日も早い方がいいに決まってます。
---------------------------------

個人事業主・中小企業のための会計ソフト「freee(フリー)」
インストールの必要もないクラウドソフトですぐ利用可能!
まずは無料登録
 ↓
無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」
--------------------------------

これはこわい!「この装置を見かけたら、すぐに110番して下さい」

2018年04月18日 11時56分09秒 |      +事件・事故
この装置を見かけたら、すぐに110番して下さい


とにかく売れているそうなのでご用心を。

ホテルや学校の教室などは怖いですね。

コメント

臓器移植を待つ患者さんに朗報!12月から厚労省が補助を決定

2018年04月18日 06時36分11秒 | 健康ネタ-全般
厚生労働省は2018年12月より海外療養費制度から、海外での臓器移植に対して最大1000万円の補助を出すことを決定しました。

このような情報が入りました。

臓器移植を希望される患者さんとご家族には朗報でしょう。

この制度を活用するためのサービスも始まっています。

詳しくは以下の通り。

-------------------------

この補助制度を受けるためには正式に海外の公的機関に待機登録がなされ、その国の法律に則って移植が行われる事が必要です。しかし、一般の患者の方々がそうした制度を利用し認可を受ける事は、大変難しい状況にあります。そこで弊社では法律に則って手続きや申請を一括でサポートするプログラムを作り上げました。このプログラムによって、米国の1/10の価格で、3ヶ月以内の移植手術を実現しました。

日本語の通訳サポートも完備!

患者様は検査データをご用意頂き、直接執刀医からSkypeで診察を受けられます。必要であれば、日本の主治医を含めた3者ミーティングも可能です。安心してお任せください。

現在、日本ではドナー不足から長期に渡り移植を待っている患者様が多くいらっしゃいます。そうした患者様の人生にとって、アジア最高峰の病院で10,000例を超える移植経験と10年生存率95%と言う驚異の成功率で他を圧倒している「海外心臓、肺、膵臓移植プログラム」が、助けになると信じております。

「海外心臓、肺、膵臓移植プログラム」

費用:$300,000米ドル(約3,240万円)

※為替レートによって価格は変動します。



海外の臓器移植、腎臓移植、腎移植に関する情報なら

臓器移植119

海外心臓、肺、膵臓移植プログラム!!

ドナー待ち3ヶ月以内かつ米国の1/10の費用で心臓肺移植を実現!!

患者の方にとってとても貴重な情報です。この情報が本当に必要な人に届くことを願っています。

ぜひシェアをお願いします。
コメント

ひき逃げ事件のニュースサムネが酷い件

2018年04月16日 11時43分22秒 |      +事件・事故
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000005-hokkaibunv-hok
下がニュースのサムネール。
再生してみると婦人警官が被害者役で道路に倒れているところのようですが、趣味が悪すぎ。


コメント

シリア情勢、いろんな角度から見てみよう

2018年04月16日 11時43分22秒 | 国際ネタ
「私の故郷は、自由のあるシリアです」――ISと戦った市民ジャーナリストの願い - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/feature/941

ソーシャルな時代だからこそ視野と視点を広げて見ていきましょう。
アメリカ一辺倒では見誤ります。



コメント

痛快!18歳の少女が暴漢を格闘技でなぎ倒す-インド

2018年04月14日 16時02分43秒 |      +事件・事故
インドの女子高生、性的暴行を加えようとした容疑者たちをバッタバッタとなぎ倒す
インド・ベンガル地方バーバム県在住の18歳の少女が、性的暴行を加えようとした男性容疑者3人を、格闘技で撃退した。ヒンドゥスタン・タイムズが3月27日に報じた。3人はその後、全員逮捕されたという。

ヒンドゥスタン・タイムズによると、3人の男は、少女にわいせつな言葉をかけ、道を塞いだ。そのうち一人は、少女の腕を掴んでいた疑いがある。


痛快なニュース

でも3人がかりの男とはインドも相当おかしいなあ。変わらないとなあ。


コメント