未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

【中一刺殺事件】少年1名を事情聴取

2015年02月25日 12時32分22秒 |      +事件・事故
【川崎中1男子殺害】事情知る? 少年1人を任意聴取
川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、上村さんと交友のあった10代後半の少年3人が事情を知っている可能性が浮上し、神奈川県警川崎署捜査本部は24日、このうち1人を任意で事情聴取した。残る2人についても今後、聴取する方針。


時間の問題でした。グループでの行動が明らかであったので、かなり早い段階で特定はできていると思われます。防犯カメラの映像で4人が河川敷に向かい、3人が帰ってきた事実でほぼ3人の犯行ということでしょう。

これまでの調べでは上村さんの死亡推定時刻は20日午前2時ごろで、首の後ろから横にかけて鋭利な刃物で複数回、刺したり切ったりした傷があった。顔や腕にも切り傷があり、死因は首を傷つけられたことによる出血性ショックだった。犯行に複数の刃物が使われた可能性も浮上している。


むしろ問題はコチラ↑

ネットで騒がれているようにISをまねたとすると衝撃は大きいですね。なぜこのような残忍なことができるのでしょう。現代は恐い時代ですね、メディアで拡散してしまう。


映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
楽天エンタメナビ

[PR] WordPressが簡単・すぐに使える
レンタルサーバーheteml(ヘテムル)


Windows VPSより安定・快適
お名前.com Windowsデスクトップ



【PR】まだ間に合う大学入試特集
のびるネット 受験生支援サイト




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tumblrがこんなことにはなっ... | トップ | gooアクセスランキング2000位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事