未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

盗撮美術教師とその妻逮捕

2009年06月29日 10時02分27秒 |      +事件・事故
盗撮容疑:男性教諭と妻を逮捕 横浜・公園でトイレ - 毎日jp(毎日新聞)
川崎市多摩区宿河原3、私立カリタス小学校教諭、佐野則芳(44)と妻の会社員、直子(42)の2容疑者。則芳容疑者は同小で美術を教えており、「妻に指示してカメラを設置させた。5年前から数え切れないぐらいやっている。映像は妻と一緒に見た」と供述しているという。同署は自宅を捜索する方針。


またまた教師による盗撮、ただ違っているのが妻と共犯で一緒に楽しんでいたという点。販売をしていそうですが、今後の家宅捜査の結果でわかるでしょう。






6月の事件 これも ↓

下着盗撮:容疑で教諭を書類送検…豊橋市教委が公表せず - 毎日jp(毎日新聞)
愛知県豊橋市教委は10日、市立牟呂中学の男性教諭(35)が3月4日、市内の書店で女子高生の下着を盗撮し、その後依願退職したと発表した。5月12日、県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されたが公表せず、6月10日朝、一部メディアが報じたため発表した。


退職金が支払われたということですが、35歳で約90万円。そんなものなのでしょうか?これにもちょっとびっくり。少なく思いますが、35歳だとそんなものかなあ。

盗撮:疑いで、高校事務員逮捕--川越署 /埼玉 - 毎日jp(毎日新聞)
川越署は26日、越谷市千間台西4、国立筑波大学付属坂戸高校の事務員、平川和人容疑者(44)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。  容疑は、同日午前7時25分ごろ、東武川越駅のホームで、電車待ちをしていた会社員女性(24)のスカート内を携帯電話の動画撮影機能を使い盗撮したとしている。  同署によると、手に持ったリュックサックの外ポケットに携帯電話を入れ、女性の足元に近づけて盗撮していた。携帯電話には、他にも数人の女性のスカート内を盗撮した動画が残されていたという。






盗撮:容疑で静岡県立大職員を逮捕…JR東海道線内 - 毎日jp(毎日新聞)
JR東海道線の電車内で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、静岡県警静岡中央署は2日、静岡県磐田市上本郷、県立大職員、小楠哲司容疑者(47)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。  逮捕容疑は、昨年12月から今年1月にかけ計3回、電車内で向かいに座った女子高生のスカート内をデジタルカメラで撮影したとしている。カメラはハンカチで隠していたという。  同署によると、5月10日、静岡市内の書店で不審な行動を取っていた小楠容疑者を職務質問したところ、穴を開けたショルダーバッグからデジタルカメラが見つかり、自宅から押収したハードディスクに女性3人の下半身の映像があったという。






機能は向上しても人間の不審な行動は隠せないのでばれるケースがほとんどですね。人間は機械じゃないからね。


盗撮・盗聴電波探知機「ご用心」


【盗聴・盗撮電波発見器】手のひらサイズで持ち運びに便利!24時間サポートも付いているので安...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊誌では民主党・石井一代... | トップ | 偽計業務妨害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事