「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

“荒唐無稽”ほど信じる者が多い現代のズレた世相

2009年06月25日 06時07分44秒 | Weblog


  
「私はブッダの生まれ変わり」
「キリストの再誕」
「もっと言うと、キリストとモハメッドと
 ブッダと日蓮と最澄は 全て私の過去世の姿」
(メチャメチャやな~)

過去にそういう事をのたまわった人間で
マトモな奴は一人もいなかったし
これからも そうだろう

そういう人間は性悪な嘘つきか
脳に大きな問題のある狂人だけだ

過去に そういった人間が
数々の犯罪を起こしたのを
我々はよもや忘れはしない
そう、オウム事件のように…

また、そういう非科学的なカルトを
安易に信用する人間を
僕は心の底から同情する
彼らに「実は僕 キューピーの生まれ変わり」
と言ったら信用するだろうか
信じられないことに
きっと信じるに違いない


さて、ここまでは前振りだ
ところで…何を隠そう驚くことに
ずーーっと長い間秘密にしてきたが
僕もある人物の生まれ変わりだ

その人物とは--------








木村拓哉だ

…ん? 何か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ヒーローの最強の武器は「... | トップ | 投票の仕方が分からない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事