「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

カミサンと映画

2008年07月31日 18時07分13秒 | Weblog
 
久々に カミサンと映画に行く
観たのは娯楽作品
「インディー・ジョーンズ4」
映画館独特の雰囲気は
気分を高揚させてくれる
いわゆるドキドキ感だ
いゃあ 映画館って本当にいいですね~



映画そのものは
まあ、楽しめる作品ではあった
宇宙人のくだりは
少し興ざめしてしまったが…


映画の前に定番の旭川ラーメン屋へ
今回は「冷やしラーメン」に挑戦
一口食べて後悔
「温かいのにすれば良かった…」



映画鑑賞後は
これまた定番の喫茶店へ
カミサンの注文したのは
アイスオーレ
ここの飲み物はとにかくデカイ
アイスオーレの入れ物は
1リットルは入るデカンタだ
カミサンは半分ほど呑み降参



「本当はもったいないから
 全部飲み干したかった」とか
無理でしょ~それは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の若い歌手の英語事情 | トップ | ウルトラマン商店街の某婆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みきれない。 (poripori)
2008-07-31 21:24:23
このアイスオレの量に
悪意はないのでしょうか。

奥様はおなかをこわさなかったんでしょうか?

今度からは水筒持参で行きましょう(汗)
返信する
ご推察の通り… (ノル)
2008-07-31 22:31:16
カミサンは腹を壊しました…爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事