BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

出てくるもの

2009-11-03 12:29:00 | モビリオ
 オイル交換して、出てくるモノ。これ、後始末するの嫌だよなぁ。

不燃物で出すんだけど、出して良い日が大抵、ずっと先。
勝手なものでゴミがあると気分が悪い。とっと片付けたくなるもんだ。



パーツクリーナー、オイルフィルター・・ぞろぞろと不燃物が出てくる。
オイル缶なんか、埋め立てしかしないんかい?
回収してくれてるなら、ぜひそちらに出したいもんだ。

はぁ~。



 ところで、交換後にモビリオは、嫁な人に走り去られてしまった。
フラシボー効果さえ体感できない?って思ったが、本日、早起きしてちょっくらとモビリオで近所を走行してみた。



 ん? ちょっと滑らかかも(笑)。

フィルターまで交換すれば、安いオイルでも効果ありかぁ?!



本当は、こっち ↓ の方を入れたかったんだが、ビート用に取ってあるの(笑)。



 一応、オイル漏れはナイ。実は、俺はコンクリ面が汚れいる状態が嫌なんよ。
自分の家ってのもあるけど、綺麗にしておけば下回りの異常に気付きやすくなるしね。



テプコ版  BEAT&180SXいっしょプラスMOBI/TEPCO のブログ 
こっちでも俺、200本以上、書いてんだぁ。少しびっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モビリオの世話 | トップ | カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モビリオ」カテゴリの最新記事