ブラケットロックナットとブラケットの間に生じた空き溝を埋めることになる。
③ライドハイトアジャスターを時計回りに締め上げる(笑)。
筒が回りだして、ブラケット内に入り込んでいるのが動画の状態。
④結果として、赤枠の部分が筒に入り込んで行くので隙間が無くなる。
⑤倒立フックレンチにトルクレンチをつけて、ブラケットロックナットを締める。
回転方向は、自分から見て時計回りとなる。だが、締め付けるとステアリングが切れる状態になってしまい、上手く締め上げられないジャン(汗)。
『目一杯切った状態にしてから、ゴムハンマーでコツコツ締めて行きナ!』
店長のありがたいお言葉。おかげでアッサリと解決シマスタ。
トルクレンチのトルク管理するなら、誰かもう一人にローターを抑えてもらって締め上げるのが最善かもね。
コレデ、オワリ。タイヤを付け忘れるな(笑)。
③ライドハイトアジャスターを時計回りに締め上げる(笑)。
筒が回りだして、ブラケット内に入り込んでいるのが動画の状態。
④結果として、赤枠の部分が筒に入り込んで行くので隙間が無くなる。
⑤倒立フックレンチにトルクレンチをつけて、ブラケットロックナットを締める。
回転方向は、自分から見て時計回りとなる。だが、締め付けるとステアリングが切れる状態になってしまい、上手く締め上げられないジャン(汗)。
『目一杯切った状態にしてから、ゴムハンマーでコツコツ締めて行きナ!』
店長のありがたいお言葉。おかげでアッサリと解決シマスタ。
トルクレンチのトルク管理するなら、誰かもう一人にローターを抑えてもらって締め上げるのが最善かもね。
コレデ、オワリ。タイヤを付け忘れるな(笑)。
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