BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

何気にたたく

2007-09-15 00:27:04 | 他人には余計なお世話っぽい
 何かテンプレートに追加されてるじゃん。気づいたのは今日の昼頃。

アヒル・・か。動くテンプレートの中では、比較的マシだし、以前アヒルを世話した事もあるから、採用した。

最初は、アヒルが動き回るのに任せていたが、段々と意地悪をしてやりたくなった(笑)。

 2羽のアヒルをぶったたいてみたくなった。

 マウスでクリックと言うより、激しく叩く(笑)。

すると、アヒルが叩き続けている間、クルクルと回転するんだねぇ。
1分近く叩き続けたが、回転し続けている。

案外、細かい嗜好を織り込んでいたのね、このテンプレート(笑)。


-----------------------------------------------------------
時事ネタ

麻生さん、ローゼン・・とか言われてるケド、俺から見れば、

ボトムズのイスクイ署長に顔が似ている。イスクイと呼びたい(笑)。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のシュヤク | トップ | 替えゴムからの雑考 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒル (さちかぜ)
2007-09-15 20:56:17
私もアヒルのテンプレートにしていました。
叩くと回るんですね。今気付きました
返信する
同じく。 (binboko8)
2007-09-15 23:31:05
 このテンプレートにした後、さちかぜさんのブログに飛んで、自分もびっくり(笑)。同じだったんで。なんとなく、愛嬌があって気に入ったんですがね。
返信する
いつの間にか (さちかぜ)
2007-09-20 17:34:11
うちのブログの方は、アヒルが1羽増えています
記憶によると確か2羽だったと思うんですが、左から1羽流れてきます

別に大した事では無いんですけどね。
返信する
私も3羽がいい(笑) (binboko8)
2007-09-20 22:32:16
いやぁ、これはびっくりしますタ!羨ましい。そんなに大袈裟に羨ましがると恥ずかしいですが、何故なんでしょうかね。他の人のブログみても、2羽なんですよ。採用してからの日数なんでしょうか。

・・・奥が深い(笑)。
返信する
また (さちかぜ)
2007-09-21 17:18:39
2羽に戻りました(笑)一体何だったのでしょうか~。幻(笑)
返信する
七変化 (binboko8)
2007-09-21 23:32:11
食べられちゃったんですかねぇ(笑)。何とも芸が深い、テンプレートですねぇ。今月一杯は、3羽になるまで我慢してみようかと思ってます。あひるが白色になって、白鳥となっていたら・・ツボです(笑)。
返信する

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事