BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

フルバケットの破れ

2018-09-23 11:28:34 | 180SX



別に腰痛とか・・ではナイデス。




純正のシートを取り替えてから10数年経過しているから、所々の表面生地が破れてきたわけ(汗)。



これ、結構な悲惨さを感じますねぇ。見た目が見た目で悪いし、着座するたびに右背中周辺にフルバケの
茶色の素材がパラパラ着く。うちのチビ(今はノッポ)には、


「パパ何か背中に着いているケドぉ?」


スパルコの同程度の新品を購入すると送料込みで約4万円。すぐには買えんな、これって判断に落ち着いた。


そこで妥協案として採用されたのが、冒頭のクッションとなります。座面用ですが、背面用として使用します。


27cm×54cmのフルバケ背面領域をカバーするには、丁度いい。黄色の帽子で1,500円程度で購入。

なんか、マグネットやらトルマリン(笑)とか付いてくるが、余計な感じもしてるが、色=>青色であるのが

購入動機だったり(笑)。







因みに、スリッパも同じ(笑)。

    ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事(反省編) | トップ | ルームミラー 防眩ノブ破損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

180SX」カテゴリの最新記事