台風が過ぎた後は、くそ暑いが最近の定番。画像はビートにつけた温度計。
左の数字45.9℃は、助手席ECUの表面温度。温度センサーがECU表面に付いている
ので、今、ECUが何度にさらされているかが分る。左はダッシュボードです。
50℃オバー。走り出して暫くはこの程度。暑い、暑い。これじゃー、飛ばしたく
なりますわな。
今日は、夏風邪で早退デス。サボリでは一応無いハズ。(汗)
自分が早退すると相当な確率で、帰り道でねずみ捕りをしている。ちゃんと、決まったスポットでやってくれる。
(警察の良心か?・・。な訳ではなく、違反車両を誘導しやすいだけ。(笑))
単独走行していたら、罰金8万コースだが、ある時は青プレオが先頭だったので
身代わりになってくれた。ドウモ。
その後のH市陸橋付近でも、ネコが構えていた。この時は先頭車がいたおかげで
助かった!
こんな運の良さは長くは続かんのだ。嫁な人みたいに捕まるのがオチだ。そんな
訳で最低グレードの4980円レーダーがビートには搭載されている。
それで、早退した今日。密かにまたやってるに違いないと思っていた自分。
帰路も終盤の陸橋前から、
『ピーピー』ウルサイ。キタキタッー!
間近にレーダー筒を久々に見た。デカイ。筒直径20㎝くらいあった気が・・。
今回は250㏄バイクが生贄。数キロ伴走してたからちょっとカワイソウ。
左の数字45.9℃は、助手席ECUの表面温度。温度センサーがECU表面に付いている
ので、今、ECUが何度にさらされているかが分る。左はダッシュボードです。
50℃オバー。走り出して暫くはこの程度。暑い、暑い。これじゃー、飛ばしたく
なりますわな。
今日は、夏風邪で早退デス。サボリでは一応無いハズ。(汗)
自分が早退すると相当な確率で、帰り道でねずみ捕りをしている。ちゃんと、決まったスポットでやってくれる。
(警察の良心か?・・。な訳ではなく、違反車両を誘導しやすいだけ。(笑))
単独走行していたら、罰金8万コースだが、ある時は青プレオが先頭だったので
身代わりになってくれた。ドウモ。
その後のH市陸橋付近でも、ネコが構えていた。この時は先頭車がいたおかげで
助かった!
こんな運の良さは長くは続かんのだ。嫁な人みたいに捕まるのがオチだ。そんな
訳で最低グレードの4980円レーダーがビートには搭載されている。
それで、早退した今日。密かにまたやってるに違いないと思っていた自分。
帰路も終盤の陸橋前から、
『ピーピー』ウルサイ。キタキタッー!
間近にレーダー筒を久々に見た。デカイ。筒直径20㎝くらいあった気が・・。
今回は250㏄バイクが生贄。数キロ伴走してたからちょっとカワイソウ。