松尾清晴オートバイ夢ひとり旅・世界走行中・5年10ヶ月・102ヶ国(訪問111カ国)・28万km走破・総集編

2000年10月~2008年11月まで5年10ヶ月・102カ国(訪問111カ国)1500ccで28万km走破

第8次・71才・オートバイの旅・アフリカ、チュニジア・・・びっくり・・博物館襲撃事件

2015年03月20日 | 119カ国・35万km・国境181カ所走




チュニジア・博物館襲撃事件・・
3月18日起きた博物館襲撃事件・・日本や海外のから事件の概要を知りました。
翌19日チュニスしなにある・・チュニジア大使館にビザのことを聴きに行き・・
帰りに日本大使館によってだいたいのことわかりました。

わたしの泊まっているホテルは市内から20キロほど離れています。
亡くなられた方のお悔やみ申し上げます。

一方的にやってくる災難・・こればっかりは防ぎようがありませんからね
いろいろとご心配いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相模のコン)
2015-03-21 22:17:22
ともあれ、ご無事で何よりでした。
安全な旅が続くことを祈るばかりです。
返信する
ひどいことです (相模のコンさんへ)
2015-03-26 22:46:09
普通の人を平気で殺す・・うまれた時はかわいい赤ちゃんだったろうに・・・どこでどうなったのか・・宗教といえませんな・・
返信する

コメントを投稿