BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

嬉しいこと、いっぱい。。

2009-12-19 16:38:03 | 生活

ベスちんも登録して完成した365日カレンダーが届きました。

ブログ仲間のあの仔もこの仔も。。。。めくるのが楽しみです

(画像はクリックすると拡大します)

 

M様から暖かそうな手袋とワンコおやつ    

   

 

娘たちからベスパパの誕生日とクリスマス 

 

そして。。。ベスちんにとって嬉しいこと

昨日からパパの部屋で一緒に寝る許可がでたんですよ~

ベスパパのベッドはセミダブルで広いけど、高さもあるからベスちんハードルが高いのか

昨夜はこのまま  でもベッドの上に上るのも時間の問題かと。。。

よかったね~ ベスちん  若い愛妻と一緒でよかったね~ パパさん

   

そして私はメイド部屋で、ゆっくり安眠させていただきます

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖か・わんたんぽ (ソフィマリア)
2009-12-19 17:12:56
ベスちん、パパさんと一緒に寝られて
良かったですね!!

順調な回復、何よりです。
返信する
Unknown (imoan)
2009-12-19 21:25:43
きゃぁ~ベスちゃん、一緒のお部屋で眠れるようになってよかったね!
メイド部屋でも一人で寝る方が楽な気がするのは、私だけでしょうか
我が家も一人(一匹)で寝ていますよ。
返信する
ご無沙汰です。 (さり)
2009-12-20 11:59:06
ベスママさん、ご無沙汰しています。
一段と朝晩は寒さも厳しくなってきましたね?
昼間は、快晴続きで、暖房いらずなんだけれど夕方からはエアコンとヒターをWで点けています。   ヒーターのまん前にはいつもミモザが陣どっています。

365カレンダー、ノエミモもノエルのお誕生日のクリスマスに登録していますよ~
見つかったかな?

ベスちゃん、パパさんと一緒に寝ているんですね? 
ノエミモは未だにお洋服着せてリビングで寝ているんですが、寒くないかが心配。
ノエルがもう少し歳を取ったら
やっぱり一緒に寝てあげたいと思っています。
返信する
うふふ(*^_^*) (たくみん)
2009-12-21 19:59:06
どんどんクリスマス雰囲気が盛り上がってるようですね
ベスちん遠慮しちゃって可愛いのねそんなところもパパの心をクスグルのかしら。。。
ママさんメイド部屋の寝心地はいかがですか?
返信する
Unknown (ベス姉papa)
2009-12-21 21:02:42
こ~んばんは、ベス妹ママ
ラブラドールカレンダー、我が家にも届いています。ベス妹の写真が表紙を飾れなくって残念でした。(^_^)

ベス妹パパはベス妹を連れ込もうとしてるの?・・・悪いパパ。ベス姉papaはそ~んなことしてません。ベス姉が勝手に入ってくるもん・・・(^_^)
返信する
ソフィマリアさんへ (べスママ)
2009-12-22 09:33:42
返信遅くなりました わんたんぽ。。いいですよね~なんといってもエコ!ソフィマリアさんは2つもお持ちですものね。おかげさまで夫もワンも元気になりました。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2009-12-22 09:37:49
ごちゃごちゃに散らかっているメイド部屋は私の手芸用品のダンボール箱山積みですが、ひとりでのびのびと眠れるのは良いです。ベスちん、パパ部屋に泊まれるのは休日限定だそうで。。ただ早朝起こされるのが嫌なだけジャン!。。が、判明。。。
返信する
さりさんへ (ベスママ)
2009-12-22 09:42:10
さりさん、こんにちは!お忙しいのが一段落されたご様子ですね。365日カレンダー、12月25日をゲットされたんですね~ これはワンパラのひとこまかしら? ワンと一緒に寝たい気持ちはいっぱいなんですが、寝返りができない。。布団は取られる。。毛だらけになる。。で、私はまだまだ勇気がありません。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2009-12-22 09:44:16
ベスちんに遠慮なんて。。ただ、ベッドが高くて、あがり方がわかんないだけですよ~パパ曰く、夜中にうろうろ歩いていた。。とか! 私はメイド部屋、満喫しております。。ほほほ。。
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2009-12-22 09:48:49
ベス姉さんが表紙を飾ると思っていましたが。。黒ラブは1枚でしたね。ベス妹papaはその1枚を見て、「ベスか?」ほんとに幸せなお人!でございます。。。そうそう。。。ベス妹を部屋に入れて、ドアをぴったり閉めて。。。DVDを見ている妹パパでございます。今はポアロシリーズです。。39巻。。
返信する

コメントを投稿