BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

手づくり、手づくり。。。。

2011-07-28 15:41:44 | 生活

ベスパパの札幌の叔母様から、手づくり品が届きました。 その多才さにびっくり

パンフラワーの椿

 

パンフラワーのスィートピー

蝦夷彫リ  (版画は亡き叔父作)

皮のブローチ

ちょーど畳ヘリでバッグを作ったので、それにぴったりです。

  

昨日完成した籐かご  乾く間もなくチーママ宅へ嫁入り~ チーちゃんのおやつ入れに。

 

籐教室のメンバーと 佐倉のシェ ムラでランチ。

気軽に楽しめて、雰囲気も味もばっちり   (画像はクリックすると大きくなります)

   

 

もうお腹ぱんちくりん!と言いながらも帰宅して焼いたドライフル―ツパン 朝食に大好きなマンゴー おいし~

 

いつも旭市から来てくれる八百屋さんの花はりんどう。。。

BE

 

そして。。ベスち~ん!  でっかい手~

 

気温はさほど高くなくても、むしむし、むしむし。。。でも熱帯夜じゃなくて、夜は冷房なし。。。

過ごしやすい夏ではないでしょうか? これから、これから。。。暑くなりますって

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄!!! (mido)
2011-07-28 19:06:53
ベス家の親戚縁者は皆多才なんですねの一言だわさ
パンフラワー・蝦夷彫・皮工芸…みんなみんな凄過ぎでお口がアングリおば様は本当に多才なのね
ベスママさんの畳へりのバックも凄いわぁ~ベスママさんが多才なのは知ってますけどね
ベスチンのでかいおテテでのパンチ効きます
返信する
Unknown (imoan)
2011-07-28 21:07:54
キャァ~!
ベスちゃん、可愛すぎ~
この姿、大好きです。
返信する
Unknown (ナナママ)
2011-07-28 22:17:55
湿度にため息ですね。
べスちん、肉球綺麗ですね。
でも、本当に大きい!
バック、素敵ですね。
でも畳へりって何?
売ってるのですか?
手作り上手は親族皆ですね。
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2011-07-29 19:19:56
叔母様は洋裁もできて、ほんとに多才なんです。それに比べれば、私のはお遊び程度でして。。。畳へりバッグ、おもしろいでしょう!何でも応用できるもんですね。また、ベスちんのパンチ!!よろしく!です。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2011-07-29 19:25:05
私も、こうやって、足をビューンって、まっすぐ伸ばしてる姿、大好きです。 さくちゃんもやりますよね!!
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2011-07-29 19:28:00
ベスちん、かなり散歩しているのですが、以外に肉球綺麗なんです。柔らかくてぷにゅぷにゅしてます。畳のへり。。です。手芸屋さんで売ってます。最近ブームになりつつあるとか。。アイデアですね!
返信する

コメントを投稿