BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

こんくらべ

2006-09-09 08:52:41 | 生活

Mom。。。ベスち~んまたなの~

Mom。。。それって。。もしかして。。さっき。。ぬったところ。。かじってる

Mom。。。あぁ~~~これで3ヶ所めよ~ 

何よ~かじっちゃだめなの~

 

昨夜、枕としての機能は、ほんのひととき。。。今朝、3回目の手術をされた枕。。。

実は枕と一緒に小さなぬいぐるみも作ったのですが、これは数十秒で片足切断で

取り上げ。。。

だ~れよ~大きければだいじにするって言ったのは~

 でもMomは負けないもんね

こうなったら何度でも繕ってモノを大事にする精神を教えてやるんだからね

まっ、ねっ。。。こんな水の飲み方見てると、まだまだ子ども

(黒牛に見えるけど)だからね、しょうがないね

 http://www.youtube.com/watch?v=qM3CGV1mgJ8

 

最後に今朝の庭の薔薇。。。秋色になってきれいです。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
齧る。 (purihana)
2006-09-09 09:48:57
そうそう、縫合した所を狙って齧るのは何ででしょうかねぇ~

うちのそうなんだけど、あ、もち黒い方ねw



水飲みベスちゃん、黒牛になんか見えませんよ~^^

可愛い可愛い黒ラブベスちゃんですゎよ~



お庭の薔薇も今が見頃ですか?

綺麗に咲きましたねっ!

それに比べてうちの庭・・・

今、しその葉が元気に生い茂っておりますがな

種が出来る前に抜いてしまわないと~~

来年、うちの芝生にゃ、しそだらけ~になってまうどぉ~
返信する
あーやっぱり・・ (ベス姉papa)
2006-09-09 14:16:58
あーあ、やっぱり穴開けちゃいましたね。穴あけないと、気がすまないんです。ベス姉もプーさんに穴を速攻であけて、その後大切に大切に使っています。ベス妹も穴を開けてから、大切に使うと思うな。
返信する
Unknown (imoan12)
2006-09-09 21:33:32
一つ下の記事を読んで、「や~ん可愛い~ベスちゃん、枕って事が分かるのね~」と思っていたのに。やっぱりそう来ましたか。(笑)

片足切断はいただけませんね。

でも、ホジホジするの、好きですから・・・。
返信する
う~~ん。。。 (ルナまま)
2006-09-09 23:00:53
水飲みベスちゃん…カッワイイです…けど黒牛に見えなくもないっていうか、とっても見えちゃうかも



うふっ、ルナもね、いまだに子牛さんの飲み方なんですよ~

こ~んなところもそっくりさん
返信する
あれーー?? (usako)
2006-09-09 23:45:59
あはは、ベスちゃんやっちゃいまちたか?

ベスママさん何度も手術してるんですねっ^^;

そういえばレックスも綿だしは今でもたまにやるんでした・・大きいとやらないと思ってたんだけど、ベスちゃんくらいのときは大きさは関係なかったかも。。

牛さん風、水飲み可愛い~。レックスもこの飲み方大好きですよ★
返信する
安心したわぁ(≧ε≦oUブッ! (健太ママン)
2006-09-09 23:59:14
ベスちんも破壊組の組員だね!!!

あのままお利口さんだったらどーしようとお思ってましたわ(爆)



健太はしつけ教室の先生から「破壊好きは、ずっと破壊するよ♪」と健太は「破壊魔王」の認定を頂きました♪Uo≧∇≦)ノ<



お互い頑張りましょうね(;_;
返信する
大きさ関係なし! (リョウ)
2006-09-11 08:45:27
大きさが関係ないなんて、なんかベスちんの大物振りをうかがわせるじゃーあーりませんか!(フォロー?)

繕ったものに限ってボコボコにぶっ潰す傾向があるノアさんは、もう手を付けずにポイしちゃうことが多かったです。

あ、今もぶっ壊すのは止めませんが、昔ほど「壊すことに意義がある!」みたいな不毛なことはしなくなったかも?

興味が失せてきてると言うか、壊すことへの集中力が長続きしなくなったと言うか・・・。

なんにしても、ベスちんのその破壊っ子、いつまで続くか見ものです!(それは失礼?)



うう=ン♪秋ですね・・・♪

今週は「秋の長雨」ウィークだそうで、今からちょっとヘキエキなワタシ・・・。
返信する
母ちゃんっ (あくえ)
2006-09-12 01:27:41
フィンランドだよ!!!

余裕がなくて、挨拶いけなかったよ。

寒い日もたくさんあるよ。

でもいい天気だと、景色がきれいだよ!!

帰国したら、母ちゃんのご飯を3食食べたいよぉ。

よろしくぅ。

返信する
purihanaさんへ (ベスママ)
2006-09-12 17:32:22
しそだらけの庭。。。いいですね~食べ放題ってことで。種が飛ばないうちに抜かないと来年は大変なことになりそうね

黒い仔はやんちゃで、いつまでも子供っぽいのかしら?最初は2年したら落ち着くわよ!その次は3年って聞いて、この頃は5年ですって 何だか、先が長い話です
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-09-12 17:40:43
ベス姉さんは穴は一回でしたか?ベス妹は修理しても修理してもかじってます。でもそれだけ気に入ってくれたんだと理解してますが、戦いはエンドレスのようです
返信する

コメントを投稿