BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベスの枕

2006-09-07 20:18:26 | 生活
私の妹にディズニー柄の布を沢山貰ったので、ベスの骨型枕を作ってみました。
小さなぬいぐるみは直ぐ破壊するのでどうかなぁ


かあさん、これ、何






座布団






鼻のせてみたり~






頭をちょこっとのせてみたり~






あぁ。。。これがいいかも







Mom。。。そうそう。。。そうやって使うものよ。おやすみ ベス





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕ぁ~♪ (purihana)
2006-09-07 20:47:47
うっわ~いいなぁ~ベスちゃん!

骨型枕作ってもらったのねぇ~♪

しかもちゃんと正しい使いかたしてるじゃないですか~^^



んー、うちにも使ってない布が確か押入れに・・・

時間ある時作ってみようかなぁ~



でもすぐに破壊されたらショックだろうなぁ・・・
返信する
いい大きさ!! (usako)
2006-09-08 00:21:58
ベスちゃん良かったねーー♪

正しいヨ、うんうんその使い方正解

このくらいの大きさだと簡単には壊さないと思うんですが・・どうかなベスちゃん♪

手作りのモノ気に入ってくれてるなんて幸せですよね。

ベスママさんは洋裁も出来るのですね~いいなー羨ましい!ワタシ縫い物の類は・・ほとんどできません。。手縫いの裾上げがすっごく頑張って出来ること。。トホホ。
返信する
大切に (ベス姉papa)
2006-09-08 07:32:36
ベス妹は良いものをお母さんに作ってもらえましたね。よかったね。大事につかうんだよ。穴を開けちゃ駄目だよ。
返信する
ステキ♪ (リョウ)
2006-09-08 08:16:38
ここまで大きいと壊さないのよね・・・。

そういえばウチの「リラックマまくら」も壊されず、いたずらもされず依存しております!

お手製ってところだいいわ~。しかも思い通りに使ってくれてるのを見ると感動すらします☆

ベスちゃん、大人になったねぇ。いや、ウチの黒い悪魔がガキ過ぎる?いつまで経っても、まったく。。

個人的に座布団ベスちんが大のお気に入り!!!

大きい子が「ちょこん。」としてる姿はツボです!
返信する
かわいい (しんちゃん)
2006-09-08 22:17:27
ベスちゃん、かわいい枕よかったね!

ミルフィーには考えられません。5分もたたないうちにバラバラ事件の発生です。
返信する
ほほぉ (健太ママン)
2006-09-08 22:23:02
ベスちんお利巧さんねぇ。

座布団にする辺り、只者ではないかと(爆)



手作りだからママさんの臭い‥じゃなくて香りが付いてるから枕で落ち着いたのかな?!
返信する
purihanaさんへ (ベスママ)
2006-09-09 09:07:12
最初はね~枕にして寝たときは感動ものだったんですよ~でもね~それもつかの間の喜びでした。まだまだですわ~でもこの形と大きさはお薦めです。今度は破けにくいフリース素材で作ってみようかと思っています。
返信する
usakoさんへ (ベスママ)
2006-09-09 09:11:15
レックス君のぬいぐるみの大きさを参考にしたんですよでもね~すぅぐ破壊されて まあ、いつか大事に添い寝してくれるまで根競べです ズボンのすそ上げが出来れば何でもできますよ~のぬいぐるみは手縫いです。。
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-09-09 09:14:08
うぅっ 読まれてる。。。そうです。すでに穴は開けられました。。それも3箇所も 修復しながら何度でも使う覚悟です。
返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2006-09-09 09:17:28
うぇ~ん みんなが大きいと壊さないって言ったから作ったのに~ 直ぐ穴が空きましたよ でもこの大きさで遊んでいるのをみるのもいいもんです。軽さと柔らかさがあるせいか、時々、ポーンと宙を舞っていますよ~ははは
返信する

コメントを投稿