BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

今日もドッグラン!

2007-05-28 19:26:55 | 生活

快晴だけど気温が低めでドッグラン日和

仲良しのGRのサランちゃん、ももちゃん、ベスちんの3頭で吉岡のドッグランを貸切。

 

走る走る。。水を飲み(動画)。。。楽しく遊びました。

 

先日のペット博で買った(¥1.000)のウエア。。。フードは嫌がるベスちんだけど

妙に似合ってエイリアンみたいです。(動画)

 

 お気に入りのおもちゃを懐にかかえてご満悦のモモちゃん。

 

おやつを貰う時は精神集中すごい サランちゃん。。じっと待っててよい仔です

 

帰宅してお疲れ~のベスちん。 ここで寝られたら通れないんですけど~

 

 

昼食には簡単煮込みスパゲッティとクラムチャウダーを

新鮮野菜を鍋にどかどか入れて、水分を足し、スパゲティを半分に折りそのまま入れて約10分煮込む。

味付けはコンソメ、塩、しょうゆ、こしょう。。。。

とろみも出て、するすると入ってしまうおいしさでした。

 

 

昨日の夕飯に作ったピザ imoanさんが和風においしそうに作ってたのでまねっこしてみました。

焼く前 まいたけ、さやえんどうの上にはオリーブオイルをかけました。

上部はサラミとピーマン、下部はとまと、バジル、生ハム

焼き上がり おいしかった~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん美味しそう(*´ー`*) (ラモぱぱ)
2007-05-29 13:25:42
最後のほうに美味しそうな料理が並ぶのでベスちんのドッグラン忘れちゃってて何度も見直しちゃいました
気温が低めの日で良かったですね~。こちら日曜日の昼間は真夏かと思いましたよ
あんな日はチョコット走ったらすぐに日陰で休憩ですもんね~。川とか水があるとまた違いますけどね~
返信する
マイドッグランですね (usako)
2007-05-29 22:12:28
うわーーお友達とワフワフ楽しそう~!!
ほんと。それなのにこの美味しそうなお料理みたら
危うくドッグラン忘れかけそうに(笑)
スープスパあまり成功したためしがなかったんですけど
すごく美味しそう、具沢山で。
それに和風ピザーー!!!うわーんこれ美味しいに
決まってるーーーっ
ベスママさんちに下宿したい・・
返信する
Unknown (imoan)
2007-05-30 09:50:06
沢山遊んで沢山お水飲んでお昼寝して。
とってもよい生活ですよね。
ベスママさんのピザは綺麗ですね。
私のは、ザザ~っと乗っけて焼くので、なんか、ね。(汗)
返信する
ラモぱぱさんへ (ベスママ)
2007-05-30 14:56:27
暑かったり、寒かったり。。。今年は本当におかしな天気ですね。 この日はドッグランに適していて良かったです。ワンコと幼稚園ごっこしているみたいでしたよ。川も近いラモぱぱ家はワンコにとって理想ですね
返信する
usakoさんへ (ベスママ)
2007-05-30 15:03:22
いいわよ~れったん家一同様で下宿に来て~ そうしたら毎日吉岡でアジ練だ~ スープスパ、インスタントラーメン方式で何でもざばざば入れて煮込むだけ。うどんよりこしがあってするすると入ってしまいます。洗い物も少なくていいですよ~ ピザ。。。このボリュームを二人で食べきりました
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2007-05-30 15:07:41
imoanさん、研究熱心でよい刺激を沢山貰っています まいたけの焼ける臭いが漂ってきて、ベスちんも鼻ひくひくでした。 ベスはGRのお友達がいっぱいなので、さくらちゃんともきっと仲良く遊べると思います。もう少し近かったら良かったのに。。。
返信する
ベスちん似合ってる! (ソフィア母)
2007-05-31 10:01:27
フード、よく似合っていますね。
ソフィアはフードをかぶせると
前が見えなくなってしまいます。

あ~~ピザ
美味しそう。
返信する
ソフィア母さんへ (ベスママ)
2007-05-31 20:04:41
フード、被ると可愛いけど、嫌がりますよね!ソフィアちゃん、スマートだから、すっぽり被ってしまうのかしら? ピザ。。。おいしいけどカロリーが。。。。
返信する
ご無沙汰しております! (リョウ)
2007-06-01 18:58:16
ママさん、ベスちんお久し振りです~!
お見舞いのコメントをありがとうございました!
ボチボチ~っとかなりゆっくりめに再開しようと思ってますので、
またよろしくお願いしまーす^^。

ドッグランで走りまくってお水がぶ飲みで、
元気いっぱいのベスちんたちを見て元気出てきたー^^。
パスタもピザも美味しそう!
でもピーマンは要らないのだー!
普通からしてもピーマン多いよー!!
返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2007-06-01 19:25:58
わっ!びっくりした~ リョウさんたら。。復活ゆっくり、ゆっくりね。 そんでもって、ピーマン食べなきゃだめよ。 我が家のピザはピーマンてんこ盛り、生玉ねぎてんこ盛りですよ。 送りましょうかぁ~?
ワンコが自由に走ってる姿見るのは嬉しいですよね~あんなに早く走れるんだ~すごいな~!って。。ドッグラン通い、病み付きです
返信する

コメントを投稿