BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

思いかけずの出会い。。。

2010-04-25 20:52:17 | 生活

先週、コストコの買い物で、肉類を入れた箱(¥6000相当)をレジ横に

置き忘れ、帰宅して無いことに気付いて電話したけど、出てきませんでした。

まっ、こんなことはよくあるベス家ですので、めげませんが、リベンジで今日も

コストコに買い物へ。。。

すると。。「ベスパパですよね?」 と、お声をかける見知らぬ御婦人。

「いつも、ブログ拝見してます。お庭とか料理とか。。ベスチン、可愛いですね。」

東京にお住まいだそうです。こんなこともあるんですね。 ただ、ただびっくりでした。 

ネットで見ている人が目の前にいるって。。どんなでしょう!

お声かけくださってありがとうございました。 不思議な力に後押しされたような感じで

元気がでました。 先週の損失もこの出会いを神様が演出したのでしょう。

で、予備のバナナ君を買おうと思ったのですが、すでに売り切れ。 なので今度は

人参ちゃん。

 

トリオです。

 

ず、ずいぶん、積極的! と、驚く人参ちゃん。 よろしくね。

 

夕方の散歩から帰宅のベスチン、まっすぐ私のもとへ来るのかと思ったら。。。

  「かあしゃんより、御飯だ~」  思いっきりスル―   動画です

 

 ベスちゃんこめし

 

 晩御飯はピザ  

生地は全粒粉入り。 半分は食パンに。 いつもより綺麗な焼き上がり

 

今週はGWの始まり。。。ますように。。。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2010-04-25 22:06:21
そんな出会いがあるのですね!
その方も話しかけずにはいられなかったのでしょうね。
ベスちゃんったら・・・。
やっぱりご飯よね
ピザ作りたい(食べたい)な~と思っていたところです。
連休中にトライします
返信する
あるある(笑) (たくみん)
2010-04-26 11:20:29
私のブログがずーっと以前、まだ犬のご飯ブログが少なかったころ、雑誌やAll Aboutでブログを紹介されたお陰か?健太を連れていると「健太君ってあの健太君ですか?」って良く声を掛けて頂きました。嬉しいより恥ずかしかったです。今でもたま~に「あの健太君」と言われ緊張しています(笑)

ベスちんのスルー大爆笑!分りやすいお嬢様ですわ。
返信する
偶然 (さり)
2010-04-26 16:17:43
ベスママさん、ご無沙汰しています。
少し暖かくなってきたけれど、まだまだ
お天気が安定しませんね?
コストコで、声をかけられ、ご主人も
ビックリなさったでしょうね?

家も前にポティロンの森でノエルちゃんとミモザ
ちゃんですか?と声をかけられた事はありましたが。  私と主人のお顔は公の場では
ちょっと恥ずかしいので~
でもブログのお友達で住所を知って方には
お写真入りのお年賀を出したりしていましたので~  ベスママさんのメールアドレス
教えていただいたので、今度そっと私たちの
お写真送らせていただきますね。

ベスママさんは本当に何でも器用に作られて
羨ましいです。 それも短時間でね。
私もどうにか作るのは好きなんだけれど
時間がかかるんですよね。  
コツはなんでしょうか?

ベスチンの動画、ベスチンの先には
ベスちゃんこめしが置いてあるんですか?
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2010-04-26 20:18:40
こんばんは! 私だったらわかるのかなぁ?ベスがいればわかりやすいけど、ベスパパ一人がいて。。。きっと服装も同じだったのかもしれませんね。 ベスに思いっきりスル―されて、へこんじゃいました。私への愛は。。こんなものだったのね。。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2010-04-26 20:28:47
こんばんは! たくみんさんはお顔出してないのに、健太君だけで、あの健太君!って、わかっちゃうんですか? すごいな~さすがスターだわ~ もっとちゃんとおしゃれしてればよかった!とか、思いませんでしたか? 私はコストコなので、家にいるままの格好で行っちゃいました。我が家から高速で15分なんですもの。ベスチンのスル―。。どうよ!!
返信する
さりさんへ (ベスママ)
2010-04-26 20:44:06
こんばんは!お久しぶりです。お元気に過ごされてますか? コストコでまさか?の体験でした。さりさんも同じような経験お持ちだったんですね。でも皆さん、すごい観察力ですよね~さりさんファミリーのお写真、楽しみにしています。我が家は。。。もうご存知ですものね。短時間でやるこつは~大雑把で適当にまとめて。。です。パンづくりも何グラムより、大さじ何杯でやってます。ピザは材料計りから、出来上がりまで90分で5枚分、食べている間に食パンが焼き上がります。 ベスチンの先には閉まった玄関です。その前にちょこんと座ってました。きっと「はやく開けて~!」ですね。
返信する
!! (サラパパ)
2010-04-26 22:21:35
ベスママさんのお考えに私はまったく賛成です。
どう考えても神の導きがあってなされたこととしか思えません。だってそうですよね?
コストコってきっと大きくて広いスーパーなんだろうと思うし。

そして声をかけた方が女性だったというのが、なるほど、と思いました。
やっぱりご主人はかっこいいですから。
サラママはよくそう言っています。
(岡崎の“姉papa”さんへ。ぐずっちゃだめだよー。)

ではでは。
返信する
どんだけー!! (さち)
2010-04-27 02:10:24
そうなんですか~(驚)
ベスパパさん、もうアイドルとかイケメン俳優より、有名人的な存在なんですね♪
それだけ、格好いいということですよ。
ベスママさん、そんなご主人だと気が抜けないですね(笑)

それにしても、そのご婦人すごい!!
私は「いちごちゃんとまるこちゃんですか?」と、聞かれたことはありますが、「さちさんですか?」はありません。
(だって、顔出してないから

ところで、今日のお散歩中にはワンコのご飯についての説明を、ありがとうございました。
正直、ベスちゃんこめし・・・ちょっと「うっ・・・」と思いましたが(さすがに生肉をドーンと写真で見ると、びっくりしますね)
いちごの誕生日には、ササミに挑戦します

あと、大好きなパンは少しずつ減らします(笑)
ワンコと自分とで、忙しい初夏になりそうでーす
返信する
サラパパさんへ (ベスママ)
2010-04-27 10:24:10
おはようございます。 ほんと、コストコは広いし、お客さんも県を越えて来ている人、国籍もバラバラの感じなんです。なので、車で15分で近い距離の我が家ですが、友人にも会ったことがありません。ベスパパ、かっこいいですか~? 喜びます。でも若づくりなだけと思いますが。サラパパさんもアスリートでかっこいいし、岡崎のpapaさんもスレンダーでかっこいい。。皆、おんなじですから、きっとお声掛けきますよ~
返信する
さちさんへ (ベスママ)
2010-04-27 10:31:32
おはようございます。昨日の散歩はワンコがわらわらと楽しかったですね~ ワンコも自分も無理しないことです。じゃないとストレスになって、逆効果になりますもの。楽しんで、少しづつ。。ワンコは手作り食にすると、非常に喜ぶので、サランママはその反応に後押しされて、頑張ってるようです。さちさん、大好きなパンだから、内容を少しだけ変えていくといいと思います。私も同じだったからわかります。作るパンも菓子パンばかりでしたし。今は噛み応えのあるパンが好きで、量も多く入りません。まぁ、年のせいもありますが。。夏目指して頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿