BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ストーンヘンジ

2013-07-17 22:04:58 | 生活

ヒースロー空港に迎えに来てくれた娘夫婦の車で、ストーンヘンジの宿へ 詳細はデジブックに。

気さくなご夫婦の経営で、清潔な室内と丹念に手入れをされている整然とした庭に感動!

薔薇を植えなくても、英国庭園の美しさは作れるのだと参考になりました。

 

 

 

 

晩御飯はゆったりした景色を眺めながら屋外で。 

 

                                      この増築のしかたにびっくり!

 

 

定番の英国料理                              朝食

 

 

で、目的のストーンヘンジは車中から見学。 英国式石舞台。。でしょうか?                                     

 

バースへと続く。。。。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリヤ)
2013-07-18 09:46:29
夫&娘もストーンヘンジに行きましたが、小学生にはいまいちピンとこなかったみたいです(苦笑)ヒースローの入国審査は夫&娘の時もかなりひどくて、娘はキャリーバックに座らせたけど、自分用に百均で売ってるような簡易椅子が欲しかった、旅行の中で一番疲れたと言ってました。オリンピックで改善されたと思ってたのですが・・・
返信する
待ってました! (mido)
2013-07-18 09:51:12
夏旅行の写真、待ってました
かわいくてイギリスらしい素敵なお宿ですねこんなところに一度泊まってみたいですお食事もおいしそうで…
デジブックも拝見
お庭もきれいで素敵二ゲラがまだ咲いているんですね。
ストーンヘンジもっと見たかったです
返信する
カナリヤさんへ (ベスママ)
2013-07-18 10:24:18
ほんと、英国のイミグレーション、どうなってるの~?です。2時間待って、聞かれたのは滞在期間だけ。。いっぱい返答準備していったのに(苦笑)あとの出国、入国はとってもスムーズでした。特にヘルシンキの出国は、日本と韓国パスポートは機械読み取りで問答なしでスル―でした。
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2013-07-18 10:27:50
英国らしいB&Bは、とっても過ごしやすいです。是非お出かけくださいませ。 花は一斉に咲くようで、ニゲラも百合も、リンゴまで実になってる!ストーンヘンジ。。。私も素通りでしたので~ 大きな石だ~くらいで。。まぁいいのかも?
返信する
Unknown (たくみん)
2013-07-18 21:41:23
改めて写真をパソコンで拝見しました!
パパったらwww
それにしても色がめちゃ綺麗
空気の色が違う?…と思うほど鮮やかでうっとりしました。

お部屋の感じはこちらと変わらないかな?だけど、
トイレやお風呂などんなんだろうと興味深々。
写真あったらUPしてくださいませ

お料理はいつも見ているママの料理のほうが美味しそうに見えます…ホントに。
私は海外に行ったらご飯に一番悩まされるかも

お嬢さんも婿殿もお元気そうで何よりです
ママは肩お大事に。
続編の報告とイタリアンベスちゃんの写真、
ゆっくり待ってま~すwww
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2013-07-18 22:32:29
写真の色が綺麗?は、きっと湿気がないせいかしら。。トイレとお風呂の写真、ありますよ~ ご要望にお応えして、デジブックに追加しました。このお風呂、クラシカルで素敵なんだけど、「シャワーカーテンがなくて、どうやって使うの~?」 娘に聞くと、バスタブにお湯をためて、最初に頭をつっこんでシャンプーをしたら、体を洗う。。のだそうな。。今でも水が貴重なので、そのように入るのだそうですよ。私は適当に使いましたが。 料理は水がおいしい分、日本の方がおいしいですね。。どの国へ行ってもそう思いました。続編、もうしばらくお待ちくださいませ。。マウスに毒が入ってるようで、いたたた~ もどかしくて。。。
返信する
Unknown (サランママ)
2013-07-19 21:32:20
う~ん、やっぱり英国素敵です。
何んと素敵なお庭でしょうか!
水鳥達も可愛くて。
一日中ベンチに座って、本でも読んでいたいですね。
ストーンヘンジより素敵かも。。。。、すいません。
フリー旅行が出来るベス家でしか味わえない楽しみですね。羨ましい~です。
これからも楽しみにしています。
肩に負担がかからないようにアップして下さいませ。
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2013-07-20 22:43:46
自然を大事にしてるのか、自然を作っているのか、よくわかりませんが管理はきちんとされていて、英国人気質でしょうか? 観光地をさっと素通りして、現地の生活の場に入り込むのが楽しいです。みんなゆったり食事や散策してますね。サランママさんも大丈夫!今度フリー旅行チャレンジしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿