BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

2013’ 夏旅行

2013-07-15 03:14:53 | 生活

ご無沙汰してました。 ベスママは肩を痛めて、マウス操作が困難になっていました。

ですが。。。ちょ~と早めの夏旅行へ娘夫婦と一緒に行ってきました。

 

英国 ストーンヘンジ   ホテルの庭が素敵でした。

 

英国 バース   古代の歴史にふれて。

 

英国 ノッティンガム  娘夫婦が暮らしてます。  父娘のベストショット!

 

イタリア ベニス    ゴンドラや船バスで移動。 パスタ、ピザ、ジェラード、沢山食べました。

 

フィンランド ヘルシンキ    マリメッコ、イッタラ、ムーミンのショップは日本人が支えています?

 

 イタリア ブラ-ノ島    ベスちんそっくりさんに出会って。

 

 

ベスパパ好物のイカ墨パスタ                     ヘルシンキ市場 念願のシナモンロール

 

 

お天気にも恵まれ、観光、食事、買い物三昧。。。珍道中を楽しんできました。

荷物整理をしながら、500枚の写真。。。。ぼちぼち整理していきます。

ベスちんも野生化してペットホテルから帰宅。 即シャンプー、元気です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (candyママ)
2013-07-15 20:41:43
 夜中にブログ更新とは、流石のベスママですね
 というか、時差でなかなか寝付けなかったのでは
 日本の暑さにノックアウトされてませんか
 雨女返上の好天気だったみたいですね
 珍道中のお話をまたじっくり聞かせてくださいね
返信する
おかえりなさい! (imoan)
2013-07-15 21:34:31
どうしていらっしゃるのかと思っておりましたら、ご旅行でしたか!(*^_^*)

楽しく美味しい旅だったのですね。
いいな~!(笑)

旅の思い出、楽しみにしていますね!(^_^)
返信する
Unknown (ナナママ)
2013-07-15 21:40:27
お帰りなさい。
とっても楽しい旅行だったのですね。
そして、おいしいものばかり!
1枚目の朝もや?の景色、まるで
ターシャの世界ですね、素敵!
日本はかなり、温まってるので
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
旅行だったのですね。 (ベス姉papa)
2013-07-16 08:53:03
旅行に行っておられましたか・・・ベスpapaは何か一大事が起こっていないかと心配しておりました。旅行が楽しかったようで何よりです。(^_^)

ベス妹にそっくりなラブラドールには笑えました。父と娘の写真も最高です。(^_^)

ところで、今年の夏の旅行はイギリスにしました。
エジンバラから入って、湖水地方、チェスター、コッツウォルズ、バース、ロンドンから帰路につきます。(^_^)
返信する
こんにちは! (カナリヤ)
2013-07-16 09:54:33
てっきりMちゃんが帰国したのかと思ってたら、ベスママさん達が渡欧されてたんですね。長旅でお疲れじゃないですか?娘がまたイギリスに行きたい行きたいとふとした時に繰り返し言うので、私も久しぶりにイギリスに行きたいな~と思うのですが、なかなか行くタイミングは今でしょ!とならないのが切ないです(>_<) ゆっくり休んで下さいね。
返信する
おかえりなさ~い。 (Madame K)
2013-07-16 14:50:15
ベスママさん、おかえりなさい!!
お嬢さんとのご旅行、そろそろかな~?なんて思っておりましたら、もう行っていらしたんですね。
北欧旅行かと思いましたら、イタリアにもいらしたんですね。
羨ましい!!
お嬢さんご夫妻ともお会いになって、楽しい時間をお過ごしでしたでしょう。
写真の美しさに目を奪わりました~。
肩を痛めていらっしゃるとのこと、いかがですか?
旅のお疲れもあると思うので、どうぞゆっくりなさって下さいね。
ベスちゃんがどんなにかお待ちかねだったでしょう。
パパ、ママが戻られて大喜びの姿が目に浮かびます。
たくさんのお写真、肩がよくなられたら、また見せて下さいね。
返信する
おかえりなさい。 (mido)
2013-07-16 18:36:54
もっとお写真がみたいわぁ~フィンランドもイタリアも興味津々よぜひ、デジブックへ
素敵な家族旅行でしたね。
返信する
おかえりなさい~。 (サランママ)
2013-07-16 21:34:09
お帰りなさいませ。
楽しく元気で(?)の帰国何によりです。
ところで肩どうされましたか?早く良くなりますように。
驚きです、私もイカ墨パスタ大好きで、ベネチアで食べて今でもあの味忘れられません。
本当に美味しかった。
もっと驚きはベスちゃんも一緒にイタリアへ行ったのか?と思うほどそっくりラブちゃんですね。
お嬢様も元気そうで、さぞかし楽しい旅だったのでは。
またお話聞かせて下さいませ。
返信する
candyママさんへ (ベスママ)
2013-07-17 22:53:46
流石良くご存じです。時差ボケで夜中にブログ更新してました。
ほんと雨女返上!です。 ずっと快晴で青空に恵まれた旅でした。留守中の日本の酷暑を避けられたのもラッキーでした。肩不調の為、ゆっくりですがストーンヘンジ、バ―ス、娘宅、ベニス、ヘルシンキ編をアップしていきます。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2013-07-17 22:57:03
今回は私なりの目的があったので、出会う度に感動でした。本場シナモンロール再現してみたいです。でもね。日本の料理が最高!と、再認識しました。
返信する

コメントを投稿