BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

三角関係

2006-12-15 19:35:04 | 生活

今日夕方の散歩は、いつもより遅めの4時半スタート。

この時間は散歩仲間に沢山逢えます

最初に 柴犬ジャム君に逢って。。。11歳とは思えない毛艶のよさ。。。

ジャム。。。「ベスちんはお子様だから相手にならないね~

それでも、ベスちんには優しいダンディなジャム君です いつもありがとうね

 

 次に逢ったGRサランちゃん(♀)とGRスバル君(♂)は美男美女カップル

 

サラン。。。「ベスちゃん、お耳が匂うわよ

 

サラン。。。「何だか口臭も  レディのたしなみ、ちゃんとしないとスバル君に嫌われるわよ

 

スバル。。。「サランちゃん、黒い仔はもういいから僕と遊ぼうよ

 

サラン。。。「あら?皆で仲良く遊びましょうよ」 サランちゃん、ピンクのバンダナ素敵ね

 

三角関係の3頭。。。ベスちんの恋は実りそうも無いですね~

 

しばらくして秋田犬のケン君が仲間入り。。。

風格あります。 3頭ともかないません。しっぽが下がってしまいました。

 

今日のお散歩、皆に逢えて嬉しかったね~ベスちん

ベス。。「おなかすいたよ~」  おっと~後ろに今流行の短め丈のレースのカーテンが

 

 

近頃マフィンが好評です。 昨日は柚子いりマフィンにチョコと飾りをトッピング。

トッピングのステッキとボタンはシナモン味(B君Momから

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~へ~へ~ (ラモぱぱ)
2006-12-15 19:49:30
へ~短めのレースカーテンが今流行なんだ~勉強になるな~
ってコラー!うちの家のレースカーテンはもっともっと裾上げしてますから~

ベスちんはお友達が沢山居ていいですね~沢山社会勉強が出来てますからドッグランなどに行ってもおりこうさんでしょうね~

マフィンの柚子入りってどんな味なんだろう!?
自分はこのサイズなら3個いけますね
ラモぱぱさんへ (ベスママ)
2006-12-15 20:37:56
予想に裏切らず、突っ込みコメントありがとうでした。 なかなかね~ラモぱぱ家のように流行最先端を行くには勇気が要りますわ 柚子入りマフィンはレモンのように酸味も無くて香りが豊かでおいしんですよ~ 1番乗りの景品に作る権利をしま~す。
このマフィン・・・ (しんちゃん)
2006-12-15 21:30:44
あぁ~、、、このマフィンの画像を見たら、たろーちゃんと、しーちゃんはヨダレを垂らすだろうな~。あっ!ミルフィーもだね!
ソファーのベスちゃんかわいいですね。私はこの角度で見上げる黒ラブが大好きで~す。
しんちゃんさんへ (ベスママ)
2006-12-15 22:00:10
このマフィン、しーちゃんなら、ちょちょいのちょい!って作れちゃいます。 マドレーヌよりあっさりしていて、しっとりしたマフィン大好きです。 このソファはベスちんに乗っ取られましたこうしてる姿が妙に可愛いです
ふっ。。 (リョウ)
2006-12-15 22:09:14
短めカーテン…。
ベスママさんもそっち行っちゃいましたか…。
こりゃ採寸に行って作り直さなきゃ。
ワタクシ、採寸にお伺い馳せ参じます!ふふ♪

サランちゃん・スバル君、ほんっとうにキレイ!
GRのスタンダードって知らないけど、そんなの関係なくホレた!
ウチの近所のGRは太りすぎだわ~。

あ!最初の柴くん!ジャム君て言うのっ?!
ウチの一代目ワンコもジャムちゃんって言うんです。。14才の大往生でね、とっても可愛い、でもカッコイイ女の子だったんですよ。。思い出して泣けてくる~~。

秋田犬は本当に迫力ありますよね。
ダンナの会社の副社長(イタリア人)が秋田犬と暮らしていて、とても可愛い♪と溺愛してるんですが、可愛いっていうか・・・。

ベスママさん!
マフィンはおいしそうだけど、正直ステッキが見えにくいっす!!
柴、ゴールデン好きです。 (ベス姉papa)
2006-12-16 13:52:19
ベス妹の友達を、微笑ましく見ることが出来ました。私は柴もゴールデンも好きです。サランちゃんたちはとても落ちついていそうですね。ベス姉papaはとにかく吠える犬(小さい犬が多い)が嫌いです。どんなに良い子なんですよと言われても、吠える犬は(心の中で)嫌いになってしまいます。
リョウさんへ (ベスママ)
2006-12-16 16:50:43
ジャストサイズのレースのカーテンを、お客さんが来る前日にベスちんがビリビリに。。 急遽買いに行っても、既製品ではこれが一番長くて。。。そのままなのです。でも、ほらっ!流行の先端だから。。ね! ゴールデンカップル、綺麗でしょう?被毛をさらさらなびかせて散歩してると素敵だし、お顔も穏やかだし。1代目ワンコちゃん、ジャムちゃんだったのね。そおかぁ。。。思い出し泣きさせちゃいましたか~ 秋田犬は私も幼少の時に秋田で飼っていたらしいけど忘れちゃいました。 ほ~んと大きくてどっしり!レトリバー3頭分の存在感あります。 マフィンの写真、大きくしてみたけど、ステッキわかる? 写真がピンボケだわ
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-12-16 16:58:47
ワンコ友達は皆落ち着いているので、ガウガウとベス妹が迷惑かけてます。首を長~くして、ベス妹が落ち着くのを待っていてくれて感謝してます。 吠える小型犬は多いのですが、トイプードルで吠えない、友好的ワンちゃんがいて、すご~く可愛いんです。いつか写真に収めたいと思っています。 今日は買い物の帰路、13歳のイエローラブ、ロック君に会いました。元気なロック君に逢うと、ほっとした気持ちになります。何でもいいから、ワンコみんな長生きして欲しいです。
三角関係のゆくえ (usako)
2006-12-17 01:48:34
今後が気になりますねーーっふふふ。
ベスちんがんばってよぉおーー。レックスも細面のゴールデンちゃんラブなので
気持ち凄くわかるよと申してマスよ(笑)
短めカーテン!!ワタシも以前経験が・・でも洋裁駄目なのに無理してたから・・
で母に頼んじゃいました・・だはは。

マフィンうまそーーっ!!
ステッキは何味ですか??またこんな時間にお腹空いちゃった・・
usakoさんへ (ベスママ)
2006-12-18 09:23:18
ベスちんの恋の行方は前途多難 だって、スバル君はベスが近寄ると鼻にしわ寄せて怒るんですよ~ でも、ベスちんはめげてませんけど マフィンのステッキはミント味でボタンはシナモン味です 短めカーテンは。。。まっ!いっか~で、直しません

コメントを投稿