BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

軽井沢へ紅葉狩り

2010-11-05 21:21:12 | 生活
11月3日 私たちの結婚記念日でした (何と33回目!)

娘から送られてきたお祝いカード



記念に、軽井沢へ紅葉狩り&お買い物に1泊2日旅行してきました。

アウトレットは店舗が半年前の時と大幅に変わっていてびっくり!
でもゆったり買い物~ 旧軽井沢銀座でも買い物~



翌朝7時、気温零度。。 雲場池の紅葉も満喫  



ベスチン、大胆にも池の水を飲んで。。。でも綺麗なんです。



池上に霞がかかって幻想的



さぶ~ コートは必需品でした。



この鮮やかな色のコントラスト



可愛い紅葉のツリー  一足早くクリスマス気分



ベスちんと充実した楽しい旅を過ごしてきました。

詳細はデジブックにUPしました。
お時間がありましたら、ご覧くださると嬉しいです。

ベスパパは3日から5連休  今日は早速庭仕事に取り掛かってます。
大幅な庭の模様替え。。ちょっと素敵になりそうですよ~
こうご期待!です。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2010-11-05 22:55:42
とても素敵ですね。
目の保養をさせて頂きました。
あ、結婚記念日、おめでとうございます。
33回目ですか。
私が今すぐ結婚しても、33回目はもの凄~く年を取ってからになります
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-06 01:21:55
すごくきれいな紅葉ですね!
いい時期に出かけましたね^^
私も一緒に出かけた気分~^^
ベスチン、大分歩いてのどがかわいたんでしょうか~?
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-11-06 21:39:57
結婚記念日、おめでとうございます。
我が家は来年30回目ですね。
何かもらえるのかしら?
青空ともみじ、綺麗ですね。
しゃきっとしますね。
べスちん、大胆ですね。
ぱぱさんも西部警察ばりで素敵です。
思い出に残る旅になりましたね。
そんなゆっくりした時間をすごせる時が
うちにも来るのかな?
返信する
Unknown (ka-bo)
2010-11-07 08:13:39
名無しのコメントは・・・私でした~(笑)
ボケがはじまってま~す。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2010-11-07 18:40:58
お祝いコメントありがとうございます。この頃は何回目だっけ?と数えて確認。こうしてあっという間に金婚式~なんでしょうね~imoanさんのおいしいご飯が食べられる果報者さん、どこにおいでなんでしょう?。。ねぇ。。
返信する
ka-boさんへ (ベスママ)
2010-11-07 18:44:27
ka-boさんでしたのね~ そちらの紅葉は終わりましたか? こちらはもう少し後になりそうです。軽井沢はこの時期、本当に綺麗で錦絵のようでした。旅行に行くと、いつものように寝てばかりのいられないベスチンはやけくそで付きあって歩いてるので咽喉が乾いてたみたいです。おいしそうに飲んでいました。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2010-11-07 18:52:30
お祝いコメントありがとうございます。ナナママさんは来年30回めですか~? 不思議に○○婚式の名前がないんですよね。でも区切りのよい節目の年と思うので、是非盛大にお祝いしてプレゼントも貰ってくださいね。紅葉ほんとに綺麗でした。ベスチン、大胆でしょう?ぐいぐい引っ張っていって、飛び込むんじゃないかと思っちゃいました。ベスパパのサングラス、写真を見て気が付きました。ははは。。そんなもんですよね~ ナナママさんもゆっくり過ごせる時、きっと来ます。娘さんが社会人になって、協力してくれて。。ねっ!もうすぐ。。でしょう?
返信する
Unknown (ゆか)
2010-11-07 20:20:46
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございまーすっ♪
紅葉、きれいですねえ~~っ!!!
ステキな写真。
まるで、秋の写真集のような素晴らしさです~
ホント、ため息出ました♪
これからも、お二人仲良くお幸せに~!
返信する
ゆかさんへ (ベスマ)
2010-11-07 20:45:30
お祝いコメントありがとうございます。紅葉本当に綺麗でした。軽井沢はワンコにも優しい町で、おいしいものもいっぱいあって大好きです。昨年は紅葉の始まりの時で、今年は終わりの時で、それぞれの良さを満喫できました。ねぇ~長いこと一緒に過ごしてますよね~これからもベスチンをクッションにして平和に暮らしていきたい。。です。
返信する

コメントを投稿