BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

おかえり~!

2006-05-23 18:26:09 | 生活

 

昨年9月より4ヶ月間、我が家にホームステイしていた米国大学生のB君が

昨夜、我が家に到着 今回は10日間程の滞在で米国に帰国予定。

早速、ベスとひと遊び。。。ベスは力いっぱいぶつかって、おおはしゃぎ

Dad譲りのカメラの腕前で、べスを沢山写してね。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beth の姉)
2006-05-23 19:50:51
おかえりB君。髪がカールしてて前と雰囲気が変わったね!!残り少ない日本での時間楽しく過ごしてください!!
返信する
ベス国際的 (ベス姉papa)
2006-05-23 20:31:34
ベス妹は国際的ですね。英語わかっちゃうのかなぁ?きっとわかっちゃうんだよね。すごい!英語も日本語もわかる犬ってそんなに居ないんじゃないかな?ちなみに、我が家のベス姉はシットといっても決してお座りしません。(^^;)
返信する
人間関係複雑 (ベス姉papa)
2006-05-23 20:34:25
うーーん、ベス周りの人間関係複雑すぎ!

ベス妹パパ、ママ bethの姉

ベス姉papa、mama 
返信する
私の弟B君だ・・・(苦笑) (コーギー)
2006-05-24 02:37:45
確かB君より私の方が年上だったよね?違かったっけ?タメだったっけ?

久しぶりだなって感じ。

てか、雰囲気が変わってたことにまず驚いてしまいました。

相変わらず、日本語ペラペラなんですね。

10日間程か、私は来週からしばらく就職を決めに例の所に行ってしまうためまたすれ違いなのかな?

まだちゃんとあったことないから、会いに行きたいんだけどな~・・・ついでに、ベスの遊び相手も。

まっ、会えたら会いましょうって感じだね。



だぁ~(汗)もうすぐ3時だ。今日はもう寝よっと、

おやすみZzzzz。。。。。
返信する
ベス姉さんへ (ベスママ)
2006-05-24 19:42:49
そう、髪の毛クルンクルンなのよね~B君Momにメールで送ったら、初めて見た!らしいですよ
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-05-24 19:47:11
ベス周りの関係が複雑になってきました。ホントベスの姉は人間です。そちらにも人間のベス姉いらっしゃるんですよね~う~ん。こんがらがってきた
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-05-24 19:53:16
ベス妹は私の「ハウス」はわかるけど、B君の「house」には首をかしげてます。で、日本語らしく発音して!と注文!バイリンガル犬は無理のようです
返信する
コーギーさんへ (ベスママ)
2006-05-24 19:55:16
そう、2歳下ですよ。B君は。。。スリムになってますよ~刺激されに一度いらっしゃいな。
返信する

コメントを投稿