BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

山中湖一泊旅行

2019-07-05 20:54:35 | 生活
昨日大雨の中、山中湖へ。
北口本宮富士浅間神社。





忍野八海



山中湖



昼食はジビエ料理、「アーバンズキャンプ」



宿泊は「ノーティカオン」
人間の居心地はもちろん良いのですが、ワンコがゆったり過ごせます。(メイン料理を撮り忘れ!)











今日は青い富士山を眺めながらお墓参り。
ベスパパのお姉様は料理上手。
昼食を頂いて(写真撮り忘れ!)帰路へ。




いつもは一日中寝ているベスがよく付き合ってくれました。
お疲れ様、ありがとう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気元気! (ベス姉papa)
2019-07-06 10:50:37
こんにちは、ベス姉papaです。

ベス妹は元気じゃないですか!
雨の中でも、歩いたんですか?すごい!

ベス妹はベス姉papa、mamaのこと忘れちゃったかなぁ?きっと会ったら思い出すよね。

先日、旅行に行きまして、物井駅を通りました。
「あ!ここ!!」とか、電車の中で騒いでおりました。(^^;)
返信する
ベス姉papa さんへ (ベスママ)
2019-07-06 12:24:25
こんにちは!
毎年行っている山中湖なので、覚えているらしく、階段を降りて、湖に足を入れたのには、ビックリしました。ただいつも寝てばかりなので、睡眠不足で疲れたようです。帰宅したら更に寝てばかりです。
物井駅を通過されたんですね。今度は是非お寄りくださいね。あんなに可愛がってくださったpapaさんとmamaさんのことは忘れるはずがありません。
返信する
ベスちゃんと旅 (まあ)
2019-07-06 21:43:40
こんばんは~
旅行を楽しんでこられたのですね。
雨で残念な気もしますが、雨もまた由と・・
パパさんとママさんと一緒でベスちゃんは幸せを味わっていたのですね。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2019-07-07 07:19:39
おはようございます。
ベスは車が大好きなので、雨でもドライブを楽しんでいました。ベスと一緒の山中湖は7回目。ずっと湖面を眺めた後、湖水に足を入れてました。また行けるように。。。願ってます。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-07 20:43:18
お墓参りも。。。ベスちゃん、また来年もレポートお願いしますね。
メイン料理もね!
返信する
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2019-07-08 06:30:03
おはようございます!
食べる方が先で、メイン料理を撮るのを忘れるという。。次回はちゃんとね!
そして。。次回があるといいなぁ。
最近、少しづつ弱ってきてるベスです。
返信する

コメントを投稿