BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

梅雨明け

2019-07-29 22:46:28 | 生活
やっと梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑。
午前中は庭をスッキリさせようと、夫と一緒に手入れしたら、タオル一本分の汗をかいて倒れそうでした。
昼からは動きません。いえ動けません。

ザックリ切ったハーブを少しだけ飾って。
黄色の花はゴーヤ。。




ベスの首に保冷剤を入れたバンダナを結んで。





暑さはこれから。。がんばれ~~~





皆様、どうぞご無理なさらずに
ご自愛くださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちっち~ (まあ)
2019-07-30 10:56:31
こんにちは~

第一声は暑いね~ のご挨拶になりました。
ベスちゃん、暑いね~ がんばろうね~
立秋もすぐ其処ですからね。

お花が暑さを癒してくれますね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-31 02:39:57
ベスママさん
梅雨明けおめでとうございます。
やっと明けたらものすごい暑さですね。
ベスちゃんも暑さ対策!
人間は塩も大切ですがワンコは?!
どうなんでしょうね。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2019-07-31 12:44:53
こんにちは!
梅雨明けと共に猛暑ですね。冷房がなかったら、どんなでしょう?
昔はこれ程、暑くなかったですよね。
ベスを無理させないように、あれこれ暑さ対策考えていますが、食欲もあるので、元気です。
花も動けないから、かわいそうです。
水やり、頑張ります。
返信する
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2019-07-31 12:53:48
こんにちは!
昨日、広島出身の友人が、「広島は三倍暑い」と、話してました。
大丈夫ですか?溶けてしまいそうですね。
ワンコに塩分必要ないと言われますが、ベスちゃんこ飯には、人間用煮干を入れてます。刻むと小骨でむせそうなので、一匹まんまです。野菜も大きめにカットして煮込んでます。どこかでワンコも少しは塩分必要。。と、読んだことあります。
返信する

コメントを投稿