BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベスの肖像画

2011-03-31 22:03:00 | 生活

ひゃぁびっくり フィギュア作家のM様から ベスの肖像画が届きました

ブログの写真を見て書いてくれたそうです。 すごいですよね~

英国ラブラドールのような気品と風格がありますね 

 

 

この画像がモデルですね。。。 本物はちょっと間抜け顔ですが。。。

 

 

布に印刷して、バッグやTシャツにしちゃおうかなぁ?!

ふふふ。。。楽しみです。

M様、素敵な肖像画をありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気品ある肖像画ですね。 (サランママ)
2011-04-01 00:57:27
いや~あ、素敵な気品ある肖像画ですね。
これって宝物ですよね。
ベスちゃんの雰囲気凄く出ています。
本当に作家様は凄いですね。
そしてベスパパさんお疲れさまでした。
仕事もお忙しくて大変なのに、
副会長さんのお仕事も。。。、
お身体大切にして下さいませ。
もう桜咲いているのですね。
穏やかな日が早く訪れますように。
返信する
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (たくみん)
2011-04-01 08:26:02
肖像画素敵ですぅ!
キリッと貴婦人のようで2割増し?(失礼)でしょうか。写真と違う味わいがありますね。
是非いろんなグッズを作成して下さい(^^)
作品展楽しみにしてます!
返信する
すごいですぅ~ (mido)
2011-04-01 10:56:38
びっくりしましたベスちんにそっくり素晴らしい星三つです
一生の宝物がまた増えましたね。
すましたベスちんもいいですが、オチャラケベスちんも大好きですパンチ待ってます
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2011-04-02 14:32:10
はい。宝物です。一番綺麗に印刷できたら額に入れたいと思っています。本当に上手ですよね~
今日は(2日)ご子息様の結婚式ですね。おめでとうございます。今頃披露宴かしら?ひとつ肩の荷がおりて、でも寂しさもあって。。お疲れがでませんように。町一番の美男!ですから、お写真楽しみにしています。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2011-04-02 14:34:13
ほんとうに素敵ですよね~ラブの鏡!みたいで。。でもベスにそっくりでしょ!グッズ、早速作りましたよ~ いきなり失敗もしたけど。まだまだやります!!
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2011-04-02 14:37:25
星三つ!!ありがとうございま~す。作家さんが喜んでくださってます。 いつものベスを知ってる人は、肖像画が素敵なので、似てるけど、ギャップがおもしろい!って。これから気品あるレディに。。。無理だわ!これからもパンチ攻撃しますがよろしく!受け止めてくださいませ。
返信する

コメントを投稿