BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

Sghr へ。。

2020-01-21 21:55:48 | 生活
スッキリ治らない風邪で引きこもっていたら、夫がスガハラガラス工房に誘ってくれた。
隣接するカフェで昼食。


私はキッシュセットを。ピクルスも、ハーブ風味の人参も美味しい。

ドーム型のスープが最後まで熱々でビックリ。

これを購入。


朝食がちょっとおしゃれに。





ネズミ小僧でご挨拶。。



歯並びが、がたついてきたけど、まだまだ固いものも食べるし、食欲旺盛で元気なベスです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい物♪ (まあ)
2020-01-22 10:50:13
こんにちは~

女性のかわいらしさと言えば・・・
些細なことでも鬼の首を取ったかのように喜びはしゃぐことではないでしょうかね。
ベスパパさん、ガラス工房にママさんをお誘いして良かったですね。
ご馳走が新しい食器と共に並んだ朝食はお見事ですパチパチパチ!!(*´∀‘ノノ゙

ベスちゃんの歯もぐらついて来ましたか?
しかし、鼠小僧は笑えますね~
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-01-22 13:40:58
おしゃれですね。
ご主人様お優しい。
ベスちゃん、かぶりものかわいいですよ。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2020-01-22 22:43:35
こんばんは!
ちょっとおしゃれなランチで、取り込めそうなものに出会えて嬉しかったです。
ガラス器に熱い物をよそう概念がなかったので、ミニカルチャーショックでした。買ってきた器は毎日あれこれ入れて楽しんでいます。
ベスは人間年齢100歳越えなので、歯が揃ってあるだけでよし。。なのです。
大きなネズミ小僧、意外に似合ってますよね。
返信する
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2020-01-23 02:07:25
こんばんは!
ガラス器は夏の物。。と、思い込んでいましたが、これからはどんどん使います。
外出から帰宅して「ただいま~」と、私のスカーフをベスに被せると、まんざらでもない様子でした。
返信する
Unknown (ならら)
2020-01-23 21:03:30
断捨離もいいけど、新しい好みの品が生活に加わると、ときめきますね。
先日、旅先できれいな食器がならんだお食事を頂いて、長く生きたいなぁ、と強く思いました。
見た目とお味、両方大事ですよね。
豊かな毎日を過ごそう!と思わせて頂きました。
結婚40年のわが夫婦です。


返信する
なららさんへ (ベスママ)
2020-01-24 22:44:28
こんばんは!
もう物は増やさない!て、決めてしまうと寂しいですね。使わなくなった物は処分して、お気に入りを少し足すだけで楽しくなりました。娘が備前や漆器を大量に英国に持ち帰ったので、新しく買う気になったのかもしれません。うちも40年越えです
返信する

コメントを投稿