バラからアジサイの季節へ

2011-05-28 22:04:54 | ガーデニング
今日もまさにTHEーTSUYUという一日でした。番町歯科クリニックのバラたちもこの雨にあたり、花が散ってしまいました。



今年のバラはいい時期に雨が多く、雨の影響で花が痛んでいたのが残念。今年の番町歯科クリニックのバラたちの記録を、ある患者さんがデジタル処理してくださいました。



どのバラもいい顔しています。明日も台風2号と梅雨前線の影響で雨でしょうか。梅雨入りしたこともあり、季節はバラからアジサイへと移りです。





やっと修理に出していた車が昨日戻ってきました。連日の歩き通勤より開放されましたが、雨が降らなければ歩きもいいものだと再認識した今日コノゴロでもあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松駅写真展 | トップ | サボテン展示会 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事