二つのイベント

2018-09-16 22:41:51 | デンタルプラザ
連休の日曜日。少々暑かったです。そんな今日ですが二つのイベントに参加してきました。

まず午前では9時から日本歯科医師会生涯研修セミナーに行ってきました。四国地区では4年に一度回ってくる日歯のイベント。今回のテーマは「歯科医療の原点と将来を見据えて~口腔機能を育成・維持するために~」二人の講師の先生の講演会です。修了証書をいただきました。


かつて日歯主催の生涯研修セミナーは講師の先生3人しかも土日2日間の長丁場で一大イベントでした。それが講師の先生2人日曜日1日それも午前のみの開催に短縮され少しさみしい感じですか。

午後はサンポート大型テント広場で開催の「動物愛護フェスティバル」に「レオン」クンと参加してきました。


会場ではワンちゃんが複数来ていましたが、「レオン」クンあまり関心がないのかそっけなかったです。今回のイベントでは無料でペットの免許証を作成してくれました。


今日の二つのイベントで2種類の証書を頂いた次第です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の愛犬「レオン」 | トップ | 今月のブログスター「日本歯... »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事