「学校歯科医生涯研修制度」基礎研究会に行ってきました。

2015-03-01 22:43:49 | デンタルプラザ
今日から3月、青春18きっぷの時期になりました。そんな3月1日は各地でひなまつりイベントが開催されています。今日、香川県では引田と宇多津でひなまつりのイベントが開催されています。引田、宇多津とも一度づつ行きましたが、今日の雨で思い出すのが3年前に雨の中訪れた第10回引田ひなまつり。




今年はひなまつりイベントに行けませんでしたが、アップの写真でひなまつり気分です。ひなまつりイベントに行けなかったのは雨のせいではなく、今日午前中に香川県歯科医師会であった
「学校歯科医生涯研修制度」基礎研究会に参加してきたためです。

学校歯科医としての研修をしてきました。今年に入り毎週1度は歯科研修会に参加していますが、今月3月もこの例にもれずです。18きっぷ購入するかどうか微妙です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田准一さんのサイン | トップ | 今年最初のバラの花 »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事