多肥下町「GARDENS」に行ってきました

2016-05-22 23:16:02 | ダイアリー
5月らしい好天が続きます。そんな日曜日、車でかつてから行きたいと思っていた多肥下町にある英国風ガーデンショップである「GARDENS」さんにウチのGMと行ってきました。


英国風ガーデンといえば高知県にある「イングリッシュガーデンハウス」さんに2年前にこの時期行きました。高知県まで行かなくても、身近なところに結構素敵な場所があるものです。なかなか雰囲気があります。


規模では「イングリッシュガーデンハウス」さんにはかないませんが、結構お洒落にまとまってます。店内で素敵なディスプレイを見つけました。


このブリキ製の額縁のような鉢が気に入りこれを購入してきました。早速番町歯科クリニックのパンチングの衝立に取り付けです。


苗のペチュニアも2苗購入してきましたので、明日からお披露目です。この時期はガーデニングには最高のシーズンです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個別歯科健診・歯科相談に行... | トップ | 今月のブログスター「 副院長... »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事