瀬戸内国際芸術祭 雨の最終日

2010-10-31 22:23:44 | ダイアリー
10月最後の日曜日。香川県が企画した現代アートの祭典瀬戸内国際芸術祭も105日間の最終日。だがあいにくの雨。この雨ではしょうがなく、男木島に渡ることは諦めです。来場者用臨時駐車場も空きが目立ちました。



高松港も今日は秋雨の中、寒々しい空気が流れてました。





のべ来場者が90万人を超え、香川県が主催のイベントでは大成功ではないでしょうか。報道によりますと、3年後に再び開催予定とのことで、是非実現してほしいものです。

今日は高松港近くのサンポート高松のデックスガレリアで「たかまつ大道芸フェスタ20」が開催されていましたのでこれを見ました。



「音楽工事人」というグループの大道芸を楽しみました。





現代アートの祭典瀬戸内国際芸術祭は今日で閉幕ですが、作品の中には撤収せず芸術祭閉幕後も公開するものも多いそうですので、またこの高松からチョイ旅気分で行きたいと思う今日コノゴロです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川大学祭2010 | トップ | 霜月 »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事