第25回道香社書作展ー倣書に挑むⅤー

2010-11-10 22:45:18 | カルチャー
香川県歯科医師会主催の「第18回高齢者イイ歯のコンクール」の記事を今日も探しましたが、やはり記事は掲載されていませんでした。そんな今日、地元四国新聞に番町歯科クリニックのホームページでお世話になった日展会員光宗道子先生主宰「道香社」の書作展の記事が出ています。

昨日9日より、高松市美術館市民ギャラリーで、第25回道香社書作展ー倣書に挑むⅤーが開催されているという記事です。「道香社」は、かな書道の愛好家の方たちの会です。

道香社書作展には昨年、一昨年と会場を訪れています。今年も道香社会員で番町歯科クリニックの患者Hさんより、第25回道香社書作展ー倣書に挑むⅤーの案内状を先日いただきました。





今月14日(日)までの開催です。午前9時半~午後5時、最終日の14日(日)のみ午後4時までです。私は最終日に伺う予定ですが、番町歯科クリニックの内装の一部手直しを日曜日に実施予定ですので、ひょっとしたらGMのみ行ってもらうかもです。

皆さんもご興味のある方、入場無料ですので、是非高松市美術館市民ギャラリーまでお越し下さい。ヨロシクデス。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベストスマイル・オブ・ザ... | トップ | 久しぶりの大歩危駅 »
最新の画像もっと見る

カルチャー」カテゴリの最新記事