バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

参拝、綺麗、苦労、解放

2010-06-13 22:46:05 | まち歩き

参拝、綺麗、苦労、解放
参拝、綺麗、苦労、解放
参拝、綺麗、苦労、解放
今日治療院は第2日曜日で休みです。

午前中、日本武道館へ社交ダンスの大会「日本インターナショナルダンス選手権」を見てきました。

まずは九段下ということで、靖国神社に参拝です

そして武道館へ皆さん凄い動きが綺麗ですね

しかも10組位ずつフロアを大きく使うので、ぶつからないようにうまく避けながら踊るため、大変だと思います。

1次、2次、3次予選、準々決勝、準決勝、決勝と踊らないといけない場合もあるようです

またインターナショナルなので、世界から参加しています。テレビでたまに見かけますが、迫力が違いますね

夜は外国のプロの方が踊るようですが、見れなくて残念です。

参加している患者さまお疲れさまでした。

午後から整体の会の講習会です。それぞれの先生が発表&研修しました。私もいくつか発表させてもらいましたが、教えるというのは難しく苦労しますね(勉強されてる先生方なのでなおさら)。その分自分も色々学ばせていただけるので、良い経験です。

会の道筋も話せてとても良かったです。そのあとは、

会の先生方と解放の時間です(ただの打ち上げですが)

色々いつもの充実感とは違う充実感でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のために・・・ | トップ | 達人にきけ!虫の達人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事