もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

高所作業車でUltra Beamやっ付けました。

2012-01-12 | Weblog
フェルマとメグちゃんがサンディエゴに帰った翌日の10日からバイトに復帰しました。昨日今日は、東京都下の立川で、高所作業車をレンタルしてイタリア製のユニークなビームアンテナUltra Beamを設置しました。きっと、近くで見たら開いた口が塞がらないほど大きなアンテナですが、ボートを水に浮かべるとシュ~ンと小さくなるように、アンテナもタワーの上に載せるとシュ~ンと小さくなります。友人の会社は、Ultra Beamの日本国内およびアジア地区の総代理店です。
コメント    この記事についてブログを書く
« フェルマとメグちゃん帰りま... | トップ | 昨日は、こんなアンテナを上... »

コメントを投稿