もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Ruffin Canyon Trailに行ってきた。

2017-05-16 | Weblog
昨日、今日は店の仕事が休みで、特に店に行く用事が無かったから、サーフィンに行くのを楽しみにしていたけど、風が強くてコンディションが良くないって情報なので、のんびり型サーファーの私は、家でゴロゴロ過ごしている。でもナンだか退屈だからと…、Ruffin Canyon Trailに散歩に出かけ、谷間まで降りて登って約30分歩いてきた。このところ、まとまった雨が降ったので、いつもより草木の緑が元気な様子で、湿地の水量も多かった。

Ruffin Canyon Trailはメグちゃんが通うTaft Middle Schoolの裏を大きく回るコースで、その入り口が学校に隣接している。来る6月で3年間通ったこの学校を卒業して、9月からはHigh Schoolだなんて、まさに光陰矢の如し。英語ではTime fliesだって…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝は散歩に出た。 | トップ | Petco Park »

コメントを投稿