もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今朝は散歩に出た。

2017-05-13 | Weblog
この6月からアパートがまた値上げになる。うちのアパートは2ベッドルームでバスルームが2つ、ほぼ一年前にレンタルが値上げになって$1,500に、そして更に$200値上げになる。2012年のサンディエゴの最低賃金は確か$8.50で、2017年は$11.50だから、致し方ないかなぁ…とも思うけど、実に痛い出費となる。そこで、インターネットでNetflixを観るようになって、あまり観なくなったケーブルテレビとメグちゃんと二人で週に2回30分歩きに行くだけのスポーツジムを止めることにした。

このところ、休みの日もちょっとした用事で仕事に出ることがあって、あまりサーフィンに行ってないし、ジム通いも止めたから、ちょっとは体を動かさないといけないと思って、今朝は家の周辺を散歩した。サンディエゴに来たばかりで、まだ車を持っていない頃、ここからバスに乗ってEcoMartまで通ったっけなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグちゃんのHigh School | トップ | Ruffin Canyon Trailに行って... »

コメントを投稿