もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

High Way

2012-02-20 | Weblog
連休最後の今日は、義母さんの用事で運輸会社へ行ったので、High Wayを走りました。以前から道幅が広いHigh Wayの写真を載せたいなぁ…と思っていたので、フェルマに運転してもらって、助手席に座り、写真を撮ったけれど、ナンだか…今ひとつ雰囲気が出ませんでした。金曜日から始まった4日間の長いウィークエンドでしたが、今日で終わり、明日から、メグちゃんは学校がスタートです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Boll Weevil | トップ | 今日は暖かいです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (ハスオ)
2012-02-22 10:40:17
こんにちは!ハイウェイ~気持ち良さそうですね!
さすが、大陸ですね。みんなかなりスピードは
出してるのでしょうか??

私事ですが、明日から東京へ行ってきます。かなり
寒いみたいなので、ちょっと恐怖です。週末に新宿で
お店のゲストさんと新年会の予定です。
久しぶりの新宿・・・またうらしま太郎状態なんだろうな~(笑)

そうそう、サンディエゴ・・・サーフィンできるんですね!!サーフガイドのショップがありましたよ!!
いつか、サンディエゴで、サーフ&ダイブ・・・夢です。
新年会が盛況でありますように… (mitsuru)
2012-02-23 04:21:41
ハイウェイでは、ゆっくり走ってる車もあるけど、だいたいは100~120キロぐらいで走ってるかな…。初めは車線が多くて道幅が広いのに驚きました。

先日、実家に電話したら(八王子だけど…)まだ、寒いって…。新宿に限らず、都内は目印になる物が多過ぎて目が回りますなぁ…。新年会がおおいに盛り上がりますように願ってます。

来たばっかりで、街を探索するまでに至りませんが…、いつかハスオがサンディエゴに来たらサーフィン教えてください。

コメントを投稿