もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

フレミングでハダカハオコゼ

2010-10-24 | Weblog
今日のサイパンは、所々青空がのぞきましたが、ほぼ曇って涼しい日でした。サンライダーでテニアンまで行く途中は、ほとんど雨が降っていたけれど、ダイビングしている間は止んで、水中はやや暗く感じましたが、水がキレイだったので視界はとても良好でした。フレミングでは、スミレナガハナダイを見に深くまで行ったので、後半を浅いところで過ごしていたら、久しぶりにボートに乗り合わせたMermaidの聡子ちゃんが、ハダカハオコゼが居るのを教えてくれました。聡子ちゃんは、午後のボートで、急なスケジュールの変更とタンクチャージのせいで、船上でお昼を食べてた私の為に?ポイント選びで時間をかせいでもくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本人会秋祭り | トップ | 求愛シーン? »

コメントを投稿