もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ナフタン・オブジャン行けました。

2011-07-30 | Weblog
今朝は、まだ曇っていたけれど、だんだんに空が青くなり、午後にはスッカリいつものサイパンに戻りました。西からうねりが入っていましたが、それ程ではなくて、テニアンで、そのうねりがブロックされるナフタン・オブジャンは、思いのほか穏やか、視界がとても良かったです。海が荒れて、砂に埋もれてしまっていた、石の文字を並べ直して写真に撮りました。午後はグロットに行って、いよいよ明日で終わりとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« グロット行ってきました。 | トップ | 最後はグロットで締めくくり... »

コメントを投稿