もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

最後はグロットで締めくくりました。

2011-07-31 | Weblog
今日は、台風の影響で、西からのうねりが昨日より大きくなりました。ブルーシーのボートで、シュガードックのチャンネルを波のタイミングを見ながら出て、ナフタンとオブジャンでダイビングして帰ってきました。昨日とポイントが同じになってしまいましたが…、ノーチョイスでした。午後からは、やっぱりグロットへ行ってきました。本日で、無事にブルーホライゾンの営業を終えることができました。これも、一重にお客様方とお世話になった皆様方のお陰です。また、帰国後に改めて、お礼を申し上げたいと思います。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ナフタン・オブジャン行けま... | トップ | 帰国して一週間 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミムラ)
2011-07-31 19:27:19
お疲れ様でした。
返信する
ありがとう (ホーガン)
2011-07-31 21:11:17
ありがとうサイパン&みちゅる社長!
返信する
Unknown (miyuki)
2011-07-31 23:46:15
番長、お疲れさまでした

毎回サイパンのステキな海を案内してくれて
ありがとうございました
返信する
おつかれさまでした (とーる&ぐり&しゅん&みづき)
2011-08-01 01:10:30
みっちゃん、おつかれさまでした。
今度はサンディエゴで福島ファミリーに会える日を楽しみにしています。
その前に…無事、八王子に帰って来るのを待ってま~す!
返信する
お元気で! (M浦)
2011-08-01 12:33:34
本当にお疲れ様でした~。
体に気を付けて、次の人生進んで下さい。
3人を代表して、ありがとうございました!!
これからは福島さん思い出しながらダイビングします。。。
返信する
お疲れ様 ()
2011-08-01 15:39:32
充 お疲れ様でした。
サイパンに行けずごめん。
八王子に着いたら、
連絡ください、待っています。
本当にご苦労様でした。
返信する
Unknown (GO)
2011-08-02 08:54:17
サイパンのダイビング歴史に幕が下りたようで寂しいですが、今度は「みっちゃんの八王子ブログ」とつづいて「みっちゃんのサンディエゴブログ」も楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした (かつや)
2011-08-02 16:13:43
久々にこのブログを覗いてみたらブルーホライゾンの営業は終了したとのこと。ビックリです。また今年の夏も函館のお二人とご一緒できると思っていたので非常に残念です。今まで私の様な初心者ダイバーにも親切に指導していただきありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (かず姉)
2011-08-03 03:06:08
サイパンに番長がいないのはさみしいけど、せっかく教えてもらった美しい海にまた帰りたいと思います。身体の許す限り・・・新生活、楽しんでくださいね!
返信する
シモムラさんへ (mitsuru)
2011-08-04 06:18:13
ありがとうございました。

昨日、無事に帰国しました。落ち着いたらお邪魔します。
返信する

コメントを投稿