もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

プランターのオクラを植え替えました。

2010-11-30 | Weblog
今朝、プランターで育てていたオクラの苗を、ブロックで囲ってある菜園へ植え替えしました。もう背が十分に高くなって、プランターには収まらなくなったからです。カタツムリに葉をかじられないか…心配ですが、今夜はバナナの皮を置いて様子をみてみようと思います。3日前には、トマトの苗を同様にプランターから菜園へ植え替えしましたが、カタツムリは、どうやらトマトの葉はかじらないみたいです。今日のサイパンは、雲が多かったけれど、雨はほとんど降りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風が吹いてきました。 | トップ | サンライダーまた不調… »

コメントを投稿