もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サンライダーまた不調…

2010-12-01 | Weblog
今日のサンライダーの行き先は、ナフタン・アイスクリームの予定だったのですが、二機あるエンジンのうちの一機が不調で、もう一機だけでの運航となって、遠出ができなくなり、ディンプルとアイスクリームに変更になりました。ディンプルには、既にボートが二艇あったので、まずはアイスクリームにエントリー、運良く10枚のマダラトビエイが根の付近にとどまってくれて、何度も写真に撮ることができました。今日のサイパンは、晴れて風が強く空の青い日で、午後からは、ブルーシーのボートでバクダンへ行ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« プランターのオクラを植え替... | トップ | アオリイカの産卵シーン »

コメントを投稿