もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Happy Mother's Day

2016-05-09 | Weblog
母の日の今日、仕事に出る前に、自宅近くの和食レストランへ行って、家族3人でランチを食べた。メグちゃんのダイエットに付き合って、家族で肉、魚を食べない食生活を始めてから、もう2ヶ月は経っているような気がするけど…、お医者さんから、週に一度は食べたい物を食べて良いとも言われているので、今日は、お寿司にチキン、そして天ぷらも食べて、母の日のケーキまで美味しくいただいた。Happy Mother's Day 家族が元気で過ごせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« Asian Cultural Festival | トップ | 今日もサーフィン行ってきた。 »

コメントを投稿