もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Asian Cultural Festival

2016-05-08 | Weblog
土曜日の今日、Kula寿司の仕事に出る前に、家から20分程のMira Messaで開催されたAsian Cultural Festivalに家族3人で行ってみた。メグちゃんが、週に一度通う日本語クラスで、このフェスティバルの案内をもらってきたのが、きっかけだったけど、アジア諸国の他に、政治家や企業のブースもあって、ステージでは民族衣装を着た人達が、それぞれパフォーマンスを披露していた。当然のことながら食べ物や飲み物のブースもあって、狭いながら…、かなりの人出で賑わっていた。通りすがりの人々が食べていて、変わった形をしたスナックはPotato Swiri、買って食べてみたら、ヘルシーな感じで美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« Tina TurnerのCD買った。 | トップ | Happy Mother's Day »

コメントを投稿